過去ログ倉庫

スポンサーリンク

カムストック (ID:NDRmZGV)
横川期待ですね。
チャンスつかんでほしいです。
返信する(No.251342)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:ZWE0ZGI)
岡本インスタ始めた!
返信する(No.251341)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

KON (ID:NWMwZmI)
明日のソフトバンク戦は横川が先発。
船迫、堀岡が結果出なかった😑横川には頼むから好投してほしいもんです。中々若い投手が成長見せてくれない。今年も投手のやりくりに苦労するのか?解説陣の予想を覆すには若手投手陣の成長が🔑
頑張れ横川‼
返信する(No.251340)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ヒロ (ID:NDI1ZGJ)
ジジイから一言。ホームランやヒット打って嬉しいのはわかる。だけどさ、対戦相手の事も考えたら?サスガに今はないが、ひところのメジャーならぶつけられるよ。侍ジャパンが聞いて呆れる。侍は常にクールなもの。
返信する(No.251339)
⚾️好きな選手:監督以外
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

KON (ID:NWMwZmI)
WBC最大のライバルはベネゼエラ、プエルトリコかな?投手陣は世界に誇れる力がある。
打線はメジャーリーガー頼みの所は否めないですね。岡本や村上がメジャー投手相手にどんな打撃するのか楽しみです。
戸郷がもし投げる機会があるならばどんな投球するか、大勢は心配ないでしょう。
ジャイアンツの四番の誇りを持って岡本には伸び伸び打ってもらいたいし、戸郷、大勢も思い切った投球でプレッシャーを跳ね除けてほしい。
大城は色んな面勉強なるだろう。
それぞれ日本代表としてアメリカで戦って優勝に貢献してほしい。
返信する(No.251338)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板


橙大好き (ID:OGRlYzY)
栗林離脱。
最後の締め役は大勢だな。
準決勝ではダルビッシュを回す可能性もありそう。
返信する(No.251337)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NDUyMmU)
>>251335
返信する(No.251336)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ああ (ID:NDUyMmU)
世界を代表する巨人ファン堂安律が、決勝点決めたあとにペッパーミルパフォをしたらしいなw
これで、サッカーvs野球みたいななんの生産性もない、醜いい争いが無くなると良いんだが、、、
返信する(No.251335)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ヒロ (ID:NDI1ZGJ)
原さんとよく似ている友人、故星野仙一さんと中居正広さん。星野さんは頭に血が昇り易いとこと、自分大好きなところソックリ。中居さんは金銭感覚、二人共相当な「ケチ」あるのに使わない。それと、よく腕組む人は自己顕示欲旺盛な人らしいから。ドンピシャじゃん。
返信する(No.251333)
⚾️好きな選手:監督以外
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

カムストック (ID:NDRmZGV)
>>251322
うさぎさん、こんにちは。
確かに気になることはボチボチありますけどね😅WBCでの岡本の状態しかり、坂本の状態しかり、まあ中継ぎあたりも。
でも今のうちに悪いとこは出してもらって。
開幕は楽しみに待ちたいな、という感じです😉
返信する(No.251332)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

姫路の巨人 (ID:NDE0YmE)
>>251330
ヒロさん 私も仰る通りだと思います。後一年辛抱と思っています。歳をとり忍耐を学習しました。
返信する(No.251331)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ヒロ (ID:NDI1ZGJ)
>>251329 変えるべきです。少しでもあれば望みはありますが、ゼロは何をしてもゼロです。原さんは最早老害レベルです。誰を変えてでも降ろさなきゃ。まさに裸の王様、鈴の無い猫です。
返信する(No.251330)
⚾️好きな選手:監督以外
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

姫路の巨人 (ID:NDE0YmE)
>>251327
ヒロさん 原監督を替えるには、読売のトップ2人を変えなきゃ無理ですよ。
特に、代表は、盲目的な原ファンらしいですから!
返信する(No.251329)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

姫路の巨人 (ID:NDE0YmE)
村上は不調だと世間に騒がれておりますが、岡本は、重症だと思いますが、世間に騒がれませんね⁉
村上に比べれば小者という意味ですか?昨年は、開幕当初だけ調子が良かった。このままいけば、
開幕から不調でシーズンが終わりかねない。心配である。先ず打球に伸びがない。
ボールの何処を打てばボールは伸び、遠くへ飛ぶかをまさか知らないのでは?そんなことは無いと思いたい。
ベンチでも浮いているし、頑張れ岡本!
返信する(No.251328)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ヒロ (ID:NDI1ZGJ)
>>251326 原さんに謙虚さ?ムリムリ。やはり変えたほうがいい。無いものねだりの域ですよ。中居君に歌唱力を求めるようなもんだ。
返信する(No.251327)
⚾️好きな選手:監督以外
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る