過去ログ倉庫

スポンサーリンク

うさぎ (ID:MzU0ODA)
>>250846
片翼さんおはようございます 
上にある 去年の今頃ボタン 過去ログですが
ちょうどタイムリーに見えますので
面白いですよ 規制前の我々の進歩無い
のびのび会話も懐かしい😆
返信する(No.250853)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:MzU0ODA)
>>250849
ホントホント😤

ますます勘違いが酷くなってますな
返信する(No.250852)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:MzU0ODA)
>>250848
スカポンさんおはようございます
週末の現地観戦 宜しくお願いします🫡
甲子園は🐯ファンでグッスリでしょうが 無事楽しんで来てね😁
返信する(No.250851)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:MzU0ODA)
>>250844
今 目さめましたわ🥱 朝かと思たら10時😳
私は、マと言っただけです ○など使ってませんこ
ら😑   さっ寝よかな😴😴😴

返信する(No.250850)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:YWY2ZDQ)
澤村の髪型と髭…。
もっとすっきりさせろや!
返信する(No.250849)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

Sukapon111 (ID:ZDcxZmY)
inこんばんは^^
返信する(No.250848)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:YWY2ZDQ)
>>250846
片翼さん、お久です。
猪木のお別れの会、しめやかに行われましたね。
ドリーやシンがリモートで出演したり、坂口、藤波、オカダカズチカも来てましたね。
寂しいですね。
返信する(No.250847)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

片翼の天使 (ID:OTU5Zjk)
>>250843
北海さん、お怒りのようで。岡本と大勢に暴れて貰いましょう
返信する(No.250846)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:YWY2ZDQ)
今日は静かだね。
水曜日で皆疲れているからか?

マ◯シーと言えば…
「週の真ん中水曜日。真ん中モッ◯リ夕焼けにゃんにゃん!」

古い話題ですみません(^^)/
返信する(No.250845)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:YWY2ZDQ)
>>250838
何かうさきさんが「マ」と「◯」を使うといやらしく感じてしまうのは私だけだろうか?
いや、私だけではないだろう。
返信する(No.250844)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:YWY2ZDQ)
今日一番社会に有益なニュースは「橋幸夫、免許返納」だろう。
これでそろそろ運転がおぼつかない年寄りが少し免許返納してくれれば、痛ましい事故も減るだろう。

マ◯ゴミは、大谷、大谷うるせえよ。
たかだか中国戦に先発するぐらいで。
大谷がすごい選手だということはわかってるし、中国戦ぐらいは余裕で抑えるだろう。
わかりきった話題を繰り返し放送すな!
あと、ガ◯シー、さっさとクビにしろ!
高◯の話は、どうでもエエわ。
返信する(No.250843)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:ZGM3NTV)
一発目 大谷か
返信する(No.250842)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:MzU0ODA)
2軍も強いね ロッテ戦14ー1 まだ無敗が続いていますよ 増田大が調子良いから鈴木大和の支配下
厳しそうですね後、廣岡が凄く調子イイ👌
返信する(No.250841)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:MzU0ODA)
ごめんなさい日曜日が阪神戦でした
返信する(No.250840)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:MzU0ODA)
早く週末こないかなぁ 土曜日の阪神戦は見もの
だな 手の内全部見せる事ないが 負けてほしくは無いし 楽しみだ😁 WBCは、中国代表 社会人チームに負けてるし 見なくてもコールド勝ちでしょうね
返信する(No.250839)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る