過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ドリーム6 (ID:MjQ1NDU)
オコエ、なかなかやるねぇ。
楽天なんで手放したのかな。

手放したと言えばメルセデス、ローテ組める投手なのに。
少なくても7勝はすると思う。
巨人の若手も数人有力なのは居るが5勝出来るだろうか。
頼りになるのは菅野と戸郷だけ。心配だな。

返信する(No.250554)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ドリーム6 (ID:MjQ1NDU)
中島と言う男、なんてツきの男だろう。
やっと今年は野球が出来ると思ったのに、これではに復帰は二ヵ月先か。
返信する(No.250553)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:ZmM1ZTM)
>>250551
カムさんこんばんは😁
バキッて言うたら 骨折してたのでしょうよ
ちゃんとした病院行きましたか?
獣医さんでは、わかりませんよ🐮
自分が思ってる程 足は上がりませんから
お気をつけてね🤭
返信する(No.250552)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

カムストック (ID:MzIyYTA)
>>250544
ケガは怖いですね。
中島も骨折とか。痛いですが、重くならないことを願うばかりです。

そう言えば私は足首をやったとき、「バキッ!」と音が聞こえた気がしました。結果靭帯損傷でしたね。
私の場合は段差に躓いてのトロいケガだったのですが😢
返信する(No.250551)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:ZmM1ZTM)
>>250549
いえいえスカポンさんの癒しキャラには
アンチバトルの際にも度々助けられていますし
今は平和な板ですがペナントが始まりますとね
色々ありますから ゆる〜く居てくれればそれで
私はありがたいです😆
返信する(No.250550)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


Sukapon111 (ID:ZWQ3ZTZ)
>>250522 毎回毎回返信してくれてありがとう😭。
返信する(No.250549)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:YjkzZDV)
ナカジ骨折かー泣
堀岡さぁ
返信する(No.250548)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ヒロ (ID:Mjk0ZjJ)
>>250545 惜しい!ワタシの嫌いなタイプはチャンスに弱い人と自分に酔う人。ナルシストってやつ。ウチで言えば原さん、長野久義、澤村拓一、田中豊樹は四天王かな。プラス石毛博史。出て来ていきなり四球とか有り得ない。栗山さんはあの成績で10年も任せられるのがイミフ。中田や西川は被害者だし、選手を名前で呼ぶのはダメ。あっ、原さんもそうだ。
返信する(No.250547)
⚾️好きな選手:監督以外
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

巨峰 (ID:Y2MzM2E)
松原代表じゃないのかよ。

何のためにバックアップメンに呼んだんだよ栗山。
返信する(No.250546)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:ZmM1ZTM)
>>250530
ヒロさん ヒロさんの嫌いなタイプは、男前🤣🤣🤣   違うか🤪  
ウチのカミさん 嫌いな芸能人 自分より綺麗な人ほぼ全員やっちゅうねん😤😤😤
返信する(No.250545)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:ZmM1ZTM)
>>250540
あのダッシュ 肉離れするんやないかと
ヒヤヒヤして見てました 私は年取って
久しぶりに⚽️した時に 太ももやりましたが
あれ本当に肉がズレる音が聞こえる感じです
めちゃくちゃ痛くて2ヶ月程かかりました😢

まあ私と選手を一緒にしたらあきませんが😝
返信する(No.250544)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:ZmM1ZTM)
>>250542
ラビさんこんにちは
いつもの様に途中寝ちゃいましたけど😪😪😪
大将中田は、出来上がってますね 今までの右打ち
の練習をやめて今日は、フルスイングで狙って
HR なんか他の選手より上行ってます やっぱり
凄いですね メンデスはあの回ボールが高くて
打たれましたが あの後低めに集まってくれば
ちゃんと抑えてました 左腕なら普通の投手だと
思いますが後3〜4kは、球速上げないと厳しいと
思います でも全体的に後ひと月の課題が見えて
良かったのではないでしょうかね
返信する(No.250543)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ラビ俺ンジ (ID:OWFhMWI)
>>250534
>>250535
うさぎさん、北海さんこんにちは。
グリフィンは良かったようですね!ビーディも楽しみですね。先発4人は菅野、戸郷、グリフィン、ビーディは大丈夫と思いますがあとの二人は井上が上に上がるまで5人目は赤星6人目は今後も横川が良ければ支配下に昇格させると6人は揃うと思います。あとは直江、代木にも頑張ってほしいですね!あと新外国人選手の名前と顔はわかりますが背番号の上にネームがあれば覚えやすいですね。ロイ、ホワイト、レジースミスも懐かしく思います!
返信する(No.250542)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ラビ俺ンジ (ID:OWFhMWI)
皆さん、こんにちは。
今日は、仕事前に今まで用事ありでちょっと前に帰宅しましたが結果見るとビーディ1回無失点、グリフィンは3回無失点と今日も抑えましたね!あと鍵谷、高梨、戸田、堀岡、今村が1回無失点と頑張った!高梨、堀岡も順調に来てます。戸田、鍵谷は次回登板も結果出してほしい。メンデスは3回2失点、大江、1回2失点、代木は1回1失点。メンデスは今日も結果出せず2軍で調整が必要と思います。大江は今日打たれたが5試合無失点と来てるので大丈夫でしょう!代木はまだ若いしこれから頑張ってほしい。打者は中田のソロ、岸田2塁打ありで2打点、増田陸も2安打2打点。岡田も2安打、湯浅も3塁打を打ち中山もヒットも出た。オコエも良いですね
!ベテランの丸もヒット出たし今年もやってくれると思います。ベテラン、若手ともに頑張っているので楽しみですね!

返信する(No.250541)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MGVmMzk)
>>250539
そのダッシュ。
26秒台は重信、オコエ、門脇。

しかし、門脇…。
色々とポテンシャル高くて期待値上がるわ〜。

連続投稿すみません。
返信する(No.250540)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る