過去ログ倉庫

スポンサーリンク

片翼の天使 (ID:MDExMWR)
>>250324
北海さん、賢明な判断と思います。これからも貴方のスレに突っ込んでいきます😛
返信する(No.250325)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:NTEwNjk)
>>250322
了解、削除しました。
返信する(No.250324)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:ZmY2NTh)
>>250322
片翼肛門様から助さん、角さんそれくらいに
しときなさい と言われたのでやめときましょう😆 鹿児島の八兵衛は、今日は来ませんねぇ
🤪
返信する(No.250323)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

片翼の天使 (ID:MDExMWR)
>>250321
北海さん、ここらで止めときましょう😉
返信する(No.250322)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:ZmY2NTh)
>>250318
北海さん そこビンゴ🫵
その朝日が気に入らない から投票しないのよね〜
返信する(No.250320)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


うさぎ (ID:ZmY2NTh)
>>250317
あ〜私はヒロさんより随分と年下なので
金田が国鉄スワローズで投げてたのは、見てないし
米田が鉄腕で阪急ブレーブスで投げてたのも
うっすらとしか知りません 
もう一度言いますと 随分と年下なので👍
やった〜見つけた🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻
返信する(No.250319)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:NTEwNjk)
◯◯の記録は…とケチをつけたら切りがないんじゃないですかね。
後楽園は狭かった、ヒット多くても内野安打ばかり、セ・リーグ記録作れたのは神宮だから…。
皆すごいでいいんじゃないですかね。
そもそも現役選手、最近引退、かなり前に引退…でイメージも違うてしょうしね。 
WBCを盛り上げるためにテレ朝が意図して作った番組だもん。
返信する(No.250318)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ヒロ (ID:MjE1MjM)
いやあ、カネやんのインチキはねえ。4回位で味方打線が調子いいと先発無理矢理降ろして「ピッチャーわし」って投げたり、名球会の☓☓はねえ。大袈裟な部分はあっても、米田さんの350勝の方がリアルですね。
返信する(No.250317)
⚾️好きな選手:監督以外
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:ZmY2NTh)
>>250315
パル子さんありがとうございます😊
あれ1回目で踏みつけ 2回目に蹴りを入れたのですね なかなかエグい攻撃で その後も涼しい顔してるカネやん 有る意味凄い人ですね
返信する(No.250316)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

池袋パル子 (ID:ZDdmNGZ)
>>250310
金田監督VSトレーバー
返信する(No.250315)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:NTEwNjk)
新実装ミスターシービーGETしたぜーーー。
巨人もウマ娘とコラボすればいいのに。
オワコンだった馬達をこれほどまでに劇的に再生させたサイゲ。
巨人も見習う点は多い。

頑張れ、ジャイアンツ!
返信する(No.250314)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:M2IzNjk)
>>250292
大丈夫みたいですよ。
返信する(No.250313)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ラビ俺ンジ (ID:MWIwODQ)
>>250311
うさきさん、こんにちは。
戸田、良いストレートありますがランナー背負って悪い時は力みが入りコントロールも悪くなり四球、死球も増えピンチになってしまいます。昨年も何試合かありました。戸田も良いもの持ってますので調整して頑張ってほしいです!
返信する(No.250312)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:ZmY2NTh)
>>250308
ラビさんおはようございます
昨日の戸田君 残念でしたがフォーム変わって
ますね 昨年の2段モーションから普通に直してましたが 昨年よりキレがなくなってる様に思いました たまたま調子が悪かったかも知れませんが
やっぱり空振り取れる球が昨日は、欲しかったですね 苦労してるから頑張って欲しいのですが
返信する(No.250311)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:ZmY2NTh)
>>250307
ヒロさんおはようございます
さすがに400勝は、誤魔化せんでしょう😝
自分で俺は180k出てたよは、ありえませんね
血行障害どころか たぶん血管破裂しますから🤣
ロッテの監督やってた頃の乱闘で近鉄の外人選手の
頭蹴り上げるわ 審判のケツ蹴るわ 手は出してないと言い切る トレーバーだったっけ 金田クレージーって叫んでましたね 巨漢の外人選手相手に
堂々と喧嘩するの金田と東尾くらいで ダメな事
ですが大したもんだと思いましたよ
返信する(No.250310)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る