過去ログ倉庫

スポンサーリンク

くわたー (ID:778443)
>>187064
わからんやつやな!
阿部には桑田より監督の素質がないと言うとんねん!
返信する(No.187067)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

G党 (ID:946685)
>>187061
だから打ちとってるのにアウトなりツーベースをスリーベースにされたら抑えるも何もないでしょって話なんですけど?言ってる事分かります?
てか前々から思ってたんですけどなんでそんなに桑田を批判するんですか?
返信する(No.187066)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

片翼の天使 (ID:024487)
>>187055くわたーさんの勢い🙆
返信する(No.187065)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

世界のG配者。 (ID:705073)
>>187062
監督という役職は選手を駒として扱う難しい頭脳が無ければいけない。
それはまた別問題。
それを目指しているからそんな事は求めなくてもいいと言っているだろ💢❗️
なんであんたには理解出来ないんだ💢⁉️
返信する(No.187064)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

G党 (ID:946685)
>>187058
後、監督かなり目立とうとしてますけど?
返信する(No.187063)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

くわたー (ID:778443)
>>187059
監督は、重要に決まってる!
阿部が、無能と言うてんねん!
早くキャッチャー育てろよ!
返信する(No.187062)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

世界のG配者。 (ID:705073)
>>187060
そんな要素なんかどうでもいい!
大事な事は、要所要所で抑えられるかどうかでしょ!
返信する(No.187061)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

G党 (ID:946685)
>>187051
中山なんて一言も言ってないですけど?
ポランコと大城と吉川の野選の送球でしょ。
どう考えても山崎くんは頑張ってるでしょ!
返信する(No.187060)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

世界のG配者。 (ID:705073)
>>187057
監督という汚れ役は目立たないだけであって重要な役職。
給料泥棒なんかじゃない💢❗️
返信する(No.187059)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

世界のG配者。 (ID:705073)
>>187055
それは大きな勘違い。
監督というのはそれだけ目立ってはいけないという事。
その代わり選手を駒として扱う能力に秀でていればいいという事。
返信する(No.187058)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

くわたー (ID:778443)
>>187054
そんな給料泥棒いらんねん!
お前は、あほか!
返信する(No.187057)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ウォーレン・クロパンティー (ID:987686)
明日は5番淡口でいこう
返信する(No.187056)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

くわたー (ID:778443)
>>187052
そんな役に立たない無能なコーチいらんねん!
返信する(No.187055)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

世界のG配者。 (ID:705073)
>>187053
監督になる者は、アドバイスはせずに、選手をどのように扱えばいいかどうかを、先代の監督からの意見を参考にしながらただひたすら静観して見極めてそれをいざ時が来た時に役立たせる。
返信する(No.187054)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

くわたー (ID:778443)
試合中、ディフェンスコーチは、アドバイスをしている姿を見ない!
桑田は、アドバイスをしている姿をよく見る!
ディフェンスコーチは、仕事していない!
返信する(No.187053)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る