過去ログ倉庫

スポンサーリンク

世界のG配者。 (ID:705073)
>>182642
私は監督になる前の履歴はどうだったか?という意味で過去形で説明したからあえて監督という称号を付けないで表現させてもらいました。
それに対し語弊があったというのなら以後気を付けます。
返信する(No.182643)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

KON (ID:671726)
>>182641
やめようよジャイアンツファンなら自分の好きなチームのコーチを嫌いだとかあからさまに言うのは、長嶋名誉監督も長嶋?呼ばわりはジャイアンツファンとは言えないね🤔ただの阿部ファンなんじゃ、言葉には慎むべきだよ‼いい加減‼
返信する(No.182642)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

世界のG配者。 (ID:705073)
>>182639
マスコミから叩かれている理由を貴方は知らないのか?
どう考えたって性格に難があると思われるし、何よりもメジャーの経験を持ち込んだって軋轢が生まれる懸念があると言われているだろ!
だいたいメジャー経験してるったってろくな成績を残して来ていないだろ!
甲子園を経験しているかしてないかが問題?
だったら長嶋はどうなんだ?
返信する(No.182641)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

世界のG配者。 (ID:705073)
>>182637
だからこそですよ。
一匹狼タイプだったのかなと思ってしまいたくなるのです。
返信する(No.182640)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

くわたー (ID:778443)
巨人の監督だけは、目立たいと面白くないでしょう!
それもスーパースターなら最高。
阿部と桑田を比べたら、甲子園から大活躍し、大学の実績、メジャーも経験、マスコミにもたたかれている桑田しかいないですね。阿部では役不足ですね。
返信する(No.182639)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ワンコメニキ (ID:819085)
勝て勝て勝て
返信する(No.182638)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ああ (ID:987686)
仰木は最強西鉄ライオンズの不動の2番打者だよ。10年くらいレギュラーはってるよ。
返信する(No.182637)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

世界のG配者。 (ID:705073)
>>182634
おや!
そこにも目立った1人がコーチの方がちょうどいいという例があったんですねぇ!
こうなってくると自ら喧嘩別れした桑田は果たして正統な後継者か、引き続き議論が継続されそうですねぇ…。
返信する(No.182636)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:860868)
やっぱりジャイアンツの試合がないと
面白くないね
試合の中で皆さん方と一喜一憂するのが
楽しみ
早く明日にな〜れ!
返信する(No.182635)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

片翼の天使 (ID:024487)
>>182633仰木さんの隣には中西さんがいました。最高のコンビでしたよ🙂
返信する(No.182634)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

世界のG配者。 (ID:705073)
そう言えば土井はイチローとソリが合わなかったと言われているが、仰木はそういう意味では現役としてもそうでもない選手だったような気が…。
ある意味MLBのように、選手としては目立った事はなく俺が俺がというタイプじゃない人の方が名選手を育てられる成功例になっているのかもしれない…。
最も実際には土井ではなくそのコーチに原因があったと言われていますが…。
返信する(No.182633)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

KON (ID:671726)
みなさんお疲れ様です‼
日テレの河村亮アナの悲報は同年代の輩としてはショックでした😭まだまだこれから実況を聴きたかった御冥福お祈りいたします。
さて明日からは正念場の6連戦交流戦に勢いがつくかどうか、現状のチーム状態からしたらかなり厳しいけど応援あるのみですね。何とか再び勢いを🙂頑張れジャイアンツ。
明日から夜勤の為土曜日まで試合はほぼ見れません、みなさんの力で勝たせて下さい😄
返信する(No.182632)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

世界のG配者。 (ID:705073)
>>182629
当時のファンも森友哉を切望していたんですけどねぇ…。
返信する(No.182631)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

世界のG配者。 (ID:705073)
>>182627
長文になり過ぎて1000文字以下をオーバーしそうになったので念のため補足すると、原もそう言う意味では性格悪い所はありますよね。
でも、それでいいんです。
監督とは嫌われてかつ慕われる。
所詮は目立たなくていいんです。
そこを偉大なるNo.2が支えてあげる。
これが理想のリーダー像だと思うんです。
だからこそ、次期監督は阿部でいいと思うんです。
桑田がヘッドコーチの方がちょうどいい。
返信する(No.182630)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

片翼の天使 (ID:024487)
>>182628人それぞれ色んな考えがあるからねぇ
返信する(No.182629)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る