過去ログ倉庫

スポンサーリンク

カムストック (ID:733595)
>>179642
明後日勝つとは言ったものの、おっしゃる通りの状況ですよね。
両翼どちらかを下げれば確率はあがり、岡本に1本出れば何とかなるかと。
あと丸の打順ですかね。
返信する(No.179645)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

カムストック (ID:733595)
>>179633
@で👍
返信する(No.179644)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ヒロ (ID:260552)
かつて、この球団は監督の途中休養はありません。それを踏まえて述べれば、とにかく今年はガマンの年です。開幕時のあれは「バブル」ですから。エース、ポイントゲッターが不在なんですから、そうなるでしょう。
返信する(No.179643)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

KON (ID:671726)
>>179639
自分もそう思いたいけど
今のチーム状態、守備が難点の選手を打たなくても使い続けてたら負の連鎖は止まらないと思ってしまう。山崎、あのウォーカーが他の野手なら0だったろうから。
両外国人引っ込めない限り自分は正直13連敗以上すると思います。
原監督が打撃のチームと思ってたら20以上は連敗して。
とにかく打てなさ過ぎる、吉川、坂本戻っても負の勢いは歯止めが効かないと。
ネガティヴに言えばダントツの最下位ジャイアンツ史上最悪の汚点に
投手が3点に抑えてもそれに答えられない打線力不足としか言い様がない
原監督の心中が読めません。強いと思ってるなら確実に最下位それぐらいの野手陣の層です。
どうせ負けなら若手をどんどん起用して負けてほしい。
ポジティブには今考えられません。それぐらい野手陣が駄目すぎる。悔しいです。😭😭😭😭😭😭😭。
返信する(No.179642)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

片翼の天使 (ID:024487)
>>179620若大将😪なんで辞任は無いかと。あるとしたら政治家の伝家の宝刀ですかねぇ
返信する(No.179641)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板


ミスター9回 (ID:003788)
かなり難しい状況ですね!中田の大爆発しかないね。日ハムとの3対3のトレード。清宮、杉谷、中島が来そう!
岸田、重信、今村行きそう。清宮は巨人カラーかも。
返信する(No.179640)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

片翼の天使 (ID:024487)
>>179633@
返信する(No.179639)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

巨峰 (ID:294413)
>>179632
原さんは何かを引きずっているような何かにこだわっているようなそんな気がしてならないんですよ去年の9月から
返信する(No.179638)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

世界のG配者。 (ID:705073)
>>179620
北京五輪の際に代行を務めた事はありましたし、代行ならギリセーフだとは思いますが、今の原の事です。
どうせ辞任なんかしませんよ。
返信する(No.179637)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

巨群 (ID:819134)
>>179629
阪神戦で今村が試合を壊し、日曜日も勝てる試合を今村で落としましたよね
日曜日は高梨で行くべきでした
返信する(No.179636)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:939906)
巨人にドラフト1位のクジが外れて他で活躍している選手は良かったですね。
外れ1位で巨人に指名された選手は不運ですね。
巨人以外に指名されてれば、今は、他の監督の下で1流選手になっていたかも知らん?
巨人の支配下に有る選手は気の毒としか言い様が有りません。
一部の選手の中に、何で巨人に指名されたのだと今は悔んでいる選手は多々居るかな?
下手な指導の元、素質有る選手も潰れる!下手な選手も、素質の有る指導者の元ならばチームの要になるだろう。
返信する(No.179635)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

巨群 (ID:819134)
>>179633
Aがありそうだな…
返信する(No.179634)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

KON (ID:671726)
みなさんジャイアンツ何連敗すると思いますか。
まる
@明後日絶対勝つ
A今週一つも勝てずに5位転落
B今月一つも勝てずに哀れ最下位
Cいつ勝てるかわからないぐらいの連敗20以上。
返信する(No.179633)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

巨群 (ID:819134)
>>179631 巨峰さん
今は我慢の時だと思って、次の勝ちを信じましょう

我慢と言っても、そろそろ勝たないとヤバい状況ではありますけどね…😣
返信する(No.179632)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

巨峰 (ID:294413)
もうボロボロですな
なんか見ていて恥ずかしいですね
何しに新潟へ行ったの?観光?
返信する(No.179631)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る