過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん (ID:063002)
今日からの3連戦がどれだけ大事かぐらいはわかってるよな?
それにもかかわらずなんだこの様は!⚡️💢📢👊🗯🌋えっ!?💢👊🗯
ここぞと言う時には打てないわ踏ん張れないわ、配球も外角一辺倒だわ、何年経っても何一つ改善されてねえじゃねえか!⚡️💢📢💣💥
どう言う事なんだよ!答えろや!⚡️💥💢💣🌋📢
ここやチームの課題に向き合おうともしねえプロろがどこにいるんだ!💢えっ!?
いつになったら一丸になって勝ちに行く事に命かけるんだおめえらは!⚡️💢💥💣👊🗯📢🌋

首脳陣も一体どう言う指導で練習させてんだ!💢
本当の強さを認められてえなら、カープ以上の厳しく且つ質のある練習を数多くさせるべきだろ!
先ずは練習環境の整備に金かけろ!💢
返信する(No.177640)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:273220)
>>177638
今日の試合は語りようがないですもんね。
たまにはこんな大喜利も良いかもしれません(笑)


インタビュアー「木村さん、今日の調子は?」
木村健悟「イナズマ!」
返信する(No.177639)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

片翼の天使 (ID:024487)
>>177636こんなんが大好きです。無客客の後楽園ホールでドラゴン藤波に負けた木村健悟の様にジャイアンツはなって欲しくないです
返信する(No.177638)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:273220)
北島三郎は北海道の誇りです。

ち〜らし〜寿司〜な〜〜〜らこの〜寿司〜太郎〜
返信する(No.177637)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:273220)
まさか殿様キングスからこんなに派生するとは‥。

ゴイゴイスー!
返信する(No.177636)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


片翼の天使 (ID:024487)
すいません最後です。健介の嫁の北斗晶のノーザンライトボム。あれを返した人はいません。(俺が知る限り)大勢にも出たら無理だと思わせる選手になって欲しいです
返信する(No.177635)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:671726)
>>177632
哀川翔さん、柳葉敏郎さん二人共我々世代の名俳優ですね。
皆さんおやすみ💤なさい
明日はジャイアンツもっと奮起してもらいたいですね。
頑張れジャイアンツ‼
返信する(No.177634)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ワンコメニキ (ID:819085)
お笑いやろう
返信する(No.177633)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

カムストック (ID:733595)
>>177631
まさに漢ですな😃
田舎の悪童(ワルゴロ)がホントにビッグになりました。
返信する(No.177632)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

片翼の天使 (ID:024487)
>>177616翔アニキ。バツ1の奥様と3人の?連れ子を乗せて新婚旅行の際にキャデラック借りて空港まで走りました。漢です
返信する(No.177631)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

カムストック (ID:733595)
>>177628
うさぎさん、フォローのレスありがとうございました😊
おやすみなさい😁
返信する(No.177630)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マシソン (ID:375016)
歴代座布団運び❗MVPは山田くんです。
返信する(No.177629)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:477657)
おやすみなさい💤
返信する(No.177628)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

澤村が大谷翔平を (ID:375016)
三振に打ち取って、マウンドで吠えてたらしいけど。。。

一回三振取ったぐらいで。。。

でも、巨人ピッチャーに四球ぐせ残して行ったの!『あなたですからぁーーー』切腹ぅーーー
返信する(No.177627)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:477657)
>>177624
リアルで覚えてます 笑
返信する(No.177626)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る