No.666459
小笠原はキャリアハイあるな
アメリカ行く前は、平均143ぐらいだったのに
3イニングでアベレージ147〜148、ノビもあるし
強かった。確かにアメリカでウエイト強化して体重も増量してる。
変化球もほぼ捉えられてないし、ブレーキがかなりかかったパワーカーブがいい。チェンジアップもキレあった。
阪神の外人に打たれたタイムリーもポテンヒット
まだボールに慣れてないため、ストレートが高めに浮いてたが元々コントロールがいい投手。アメリカでもコントロールは良かったから問題ない。
アメリカ行く前は、平均143ぐらいだったのに
3イニングでアベレージ147〜148、ノビもあるし
強かった。確かにアメリカでウエイト強化して体重も増量してる。
変化球もほぼ捉えられてないし、ブレーキがかなりかかったパワーカーブがいい。チェンジアップもキレあった。
阪神の外人に打たれたタイムリーもポテンヒット
まだボールに慣れてないため、ストレートが高めに浮いてたが元々コントロールがいい投手。アメリカでもコントロールは良かったから問題ない。
⚾️好きな選手:タフィーローズ
