No.666459
小笠原はキャリアハイあるな

アメリカ行く前は、平均143ぐらいだったのに
3イニングでアベレージ147〜148、ノビもあるし
強かった。確かにアメリカでウエイト強化して体重も増量してる。

変化球もほぼ捉えられてないし、ブレーキがかなりかかったパワーカーブがいい。チェンジアップもキレあった。

阪神の外人に打たれたタイムリーもポテンヒット
まだボールに慣れてないため、ストレートが高めに浮いてたが元々コントロールがいい投手。アメリカでもコントロールは良かったから問題ない。

⚾️好きな選手:タフィーローズ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について