No.665514
巨人が2位の理由

チーム防御率 (1位)
中継ぎ防御率 (1位)
チーム本塁打 (1位)
チーム盗塁数 (1位)
交流戦に強い

なんだろう。阪神がめっちゃ強いと思わないんだよな。
岡本、菅野、グリフィン流出して、伊織まで離脱してるのに阪神と1差。

交流戦の惨敗した印象が強いのかな。

とにかくパリーグを含め
ソフトバンクという絶対王者が君臨する限り、阪神が最強ってはなんか違う。とりあえず巨人はこの2部リーグを制しないと、ソフトバンクへの挑戦権すらないな

しかしあれだけ阪神は惨敗したのだから
せめてオールスターは阪神勢だらけだとさらにパリーグにバカにされるから、交流戦の悔しさを
オールセントラルでパリーグに意地見せたいよね!

二塁は牧
捕手は大城
一塁はダルベック

でいいと思う。
あとはサンタナとか坂倉とかも
⚾️好きな選手:タフィーローズ

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

まるお
No.665520
>>665514

阪神の嫌なところは、交流戦後を見据えた試合をやっとるところに感じます…
近本、石井がいない中で、上位をキープしつつ、代わりの選手が経験を積んでるみたいです😰
交流戦後もきっちりとDeNA相手に2勝してしまった…
相手の照準はリーグ優勝なんでしょうが、このままだと去年と同じく交流戦後に離されてしまう‼️
ウチは主砲たちが疲れているなか、奴らの主砲はピンピンして打ちまくってる模様…

オールスターのファーストも大山は打点、打率、人気でダルベックを上回っています😭

平山がいれば、オールスターのセンターは出れた可能性があったのに、残念です😢


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について