No.665514
巨人が2位の理由
チーム防御率 (1位)
中継ぎ防御率 (1位)
チーム本塁打 (1位)
チーム盗塁数 (1位)
交流戦に強い
なんだろう。阪神がめっちゃ強いと思わないんだよな。
岡本、菅野、グリフィン流出して、伊織まで離脱してるのに阪神と1差。
交流戦の惨敗した印象が強いのかな。
とにかくパリーグを含め
ソフトバンクという絶対王者が君臨する限り、阪神が最強ってはなんか違う。とりあえず巨人はこの2部リーグを制しないと、ソフトバンクへの挑戦権すらないな
しかしあれだけ阪神は惨敗したのだから
せめてオールスターは阪神勢だらけだとさらにパリーグにバカにされるから、交流戦の悔しさを
オールセントラルでパリーグに意地見せたいよね!
二塁は牧
捕手は大城
一塁はダルベック
でいいと思う。
あとはサンタナとか坂倉とかも
チーム防御率 (1位)
中継ぎ防御率 (1位)
チーム本塁打 (1位)
チーム盗塁数 (1位)
交流戦に強い
なんだろう。阪神がめっちゃ強いと思わないんだよな。
岡本、菅野、グリフィン流出して、伊織まで離脱してるのに阪神と1差。
交流戦の惨敗した印象が強いのかな。
とにかくパリーグを含め
ソフトバンクという絶対王者が君臨する限り、阪神が最強ってはなんか違う。とりあえず巨人はこの2部リーグを制しないと、ソフトバンクへの挑戦権すらないな
しかしあれだけ阪神は惨敗したのだから
せめてオールスターは阪神勢だらけだとさらにパリーグにバカにされるから、交流戦の悔しさを
オールセントラルでパリーグに意地見せたいよね!
二塁は牧
捕手は大城
一塁はダルベック
でいいと思う。
あとはサンタナとか坂倉とかも
⚾️好きな選手:タフィーローズ

