うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>411435
ラビさんおはようございます
昨日も厳しい闘いでしたが 勝てて良かったですね
横浜戦 新潟はビジターでdeのオーナーの出里ですが あまり負けた印象が無く 東も使っているので
誰が投げるか分かりませんが ウチが初物に弱いと
して新人の西舘と中央大の同級生石田君は御前試合に投げらせるのか これは無いと思うので順当なら
大貫かな 大貫も別に難敵のイメージは無いから
伊織に頑張って抑えてもらって 4点取って勝ちましょう 
後、カープは島内、栗林の登板過多が際立ち64試合経過で島内33試合、栗林30試合と投げています
何故か中日も中継抑えの登板数が全員
過多となってます ウチはバルくらいで これも
大勢、中川の復帰で減少できるでしょうが カープはこの二人が壊れたら かなり厳しいと思います
一応、現在までの登板数貼り付けておきますね
返信する(No.411436)
就活編集削除⚽Jリーグの日🕑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る