バファローズ・ポンタ (ID:Y2FmMjM)
巨人ファンの皆さん!初めまして!
オリックスファンのバファローズ・ポンタと言います!
まさか、人気No1の巨人が2年連続でBクラスなるなんて僕も想定外だよ!
やはり開幕戦で無理してでも大勢を9回に出すべきだったかもしれないよね?
ところで、僕なりの意見だけど2024年は一切FAなどで元スター選手を補強しない
代わりに監督は桑田さんでヘッドコーチは落合さん!投手コーチはに〇き工藤公康で
打撃コーチはゴジラ松井さんの首脳陣でやれば、僕らオリックスと対等に強くなれるんじゃないの?
てか、こんな豪華な首脳陣で3年連続でBクラスなったら絶対巨人はの〇われてるよね?
うちと違って財力があるんなら、絶対この4人のレジェンドに頭を深く下げて来年首脳陣に
入れるべきだと思うよ♪
さて、うちはCSで必ずホークスかロッテか楽天かを軽く返り討ちして、日本シリーズで
巨人の弔い合戦するぞぉ!!
返信する(No.352524)
⚾️好きな選手:山本、宮城、杉本
就活編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る