ルイズの夫、平賀才人 (ID:Y2FmMjM)
・・まさか2試合連続で完封負けなるとはなぁ・・・・
かつて長嶋茂雄さんが「WBCと同じ事を巨人もしなければならない!」と言ったけど、
全くの真逆になっちまったなぁ・・・
やはり、選手達自身が原監督を信頼してないんだから、こうなるのは当たり前だよな?
だから、あれ程原監督には勇退してもらってワールドシリーズ経験者の上原さんを巨人の監督
にすれば岡本や戸郷達も上原監督を信頼して岡田阪神を討伐出来たのに、本当にフロントの
考えには理解に苦しむよな?
そんなに上原が監督なるのが悪いのか?
どう考えてもワールドシリーズ未経験の原より上原さんの方がいいに決まってるだろ?
ルーキー1年目で20勝上げるなんて大谷や山本だって無理だったんだ!
とにかく、お金を払って見に来る巨人ファンの為にも残り試合、高校野球の気で死ぬ気で戦えよな!!
(長嶋監督時代の仁志、清水、由伸、ゴジラ松井、清原、元木、二岡、慎之介、上原さんの頃が
懐かしいよ!長嶋茂雄さんが生きてる間に再び巨人日本一見せれるんだろうか?)
返信する(No.351069)
⚾️好きな選手:上原、ゴジラ松井、慎之介
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る