平賀ルイズ(ゼロの使い魔) (ID:331931)
巨人ファンに皆様♥美味しい生ビールでも楽しんでますか?
神宮で三連勝出来た事は本当に大きいわよね?
よくうちだけコロナで長く休戦したからその分コンディション良くなってフェアじゃないと言う意見
もあるらしいけど、コロナ療養中は医師の命令で基本激しい練習禁止されるから逆に野球感が鈍くなって普段から
野球慣れしてる相手に対し不利なはずだから、完全な言い訳よね!!
この勢いで再び貯金貯め続けながら長嶋茂雄さんのメークドラマの再現で絶対Aクラス入りして、日本シリーズ
進出して10年振りに長嶋茂雄さんに巨人日本一プレゼントするんだからね♪
では、皆様!明日からも水分と塩とを取りながらハイテンションでお仕事頑張りなさいよね♥

返信する(No.220868)
⚾️好きな選手:坂本、阿部2軍監督、ゴジラ松井
バスケ編集削除⚽岐阜vs長野🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る