ドラキング (ID:331931)
巨人ファンの皆様!こんばんわ!
元巨人の4番ゴジラ松井の大ファンのドラキングと言います!
・・・・・ここまでヤクルト打線にメッタ打ちされるとは思えませんでした・・・
明らかに投手陣が村上を怖がり過ぎて弱気な投球して勝負にならないですよね・・・
あと、今の原監督の采配は古過ぎて今の野球に合わないかと思いますよね・・・
正直野手の監督では勝負勘に限界があるかと思いますので私的に原監督に勇退
してもらって桑田コーチに監督代行してもらいたいですね!!
もう優勝は狙わずに2位キープだけ考えてCSファイナルで必ず4勝上げて奇跡
を期待したいですね!!
巨人!!高齢長嶋茂雄様の今後の余命を考慮して何が何でもCS突破して長嶋茂雄様
に再び日本一を見せてあげて下さいね!!
返信する(No.200209)
就活編集削除⚽岐阜vs長野🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る