平賀ルイズ(ゼロの使い魔) (ID:331931)
・・・巨人ファンの皆様!おはようございます♪
・・・まあ、結果的に打力は十分破壊力あるし、2勝上げて勝ち越した事はいいんだけど、
やっぱり昨日のリリーフは酷過ぎよ!!
特にデラロサの2四球は昔のクルーンを思い出させたわ!!
ちなみに、クルーンは横浜時代は制球力抜群だったくせにうちに来た瞬間、何故か球が荒れ続けて
即戦力外でクビになったのよね・・・
正直、このままでは後ろが信用出来ないから新しい助っ人が来るまで斉藤、槇原、桑田の時代みたいに
先発完投勝利したら2連休認める様な措置を立てながら先発完投勝利で明日から切り抜けるしかないわよね・・・
かつて横浜の佐々木のフォークに毎回三振させられて泣かされてきたけど、佐々木の様な絶対守護神はもう
存在しないのかしら?
とにかく明日から先発完投勝利期待しながら絶対2勝以上上げると信じましょ♥
(・・個人的にメルセデスを守護神にしてみるのも悪くないかもしれないわね・・・)

返信する(No.158933)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る