読売ジャイアンツ掲示板
14607838アクセス
投稿:372641回

現在:93人閲覧中
#日程・結果 #順位 #野球DAZN #昨年の今頃 #今日のいいね順 #掲示板の勢い #MLB開幕
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
>>372640

博識ですね。

ま、あいつはいいね乞 食なんでしょう。
「憎い讀賣をやっつけてやりました。カープも頑張って下さい。」なんて書いてたらカープファンはいいね押すでしょうからね。
返信する(No.372641)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>372639

納得🤗
当然ライバル球団だから ウチも嫌われてるが
前に見た時 阪神嫌いもそこそこ居るよ
カープファンの方からしたら目くそ鼻くそでしょ
自己認識ができない奴だね
前に読んだ本で
能力の低いひとは、自己認識がうまくできない
能力が低いひとほど、自分の能力を高めに見積もるバイアスがかかる
 
これを「ダニング=クルーガー効果」って言うんだわ 当にこれね
返信する(No.372640)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
先日、阪神ファンが◯◯◯◯だという話題になったが…。
わざわざ広島板まで行って「憎い讀賣をやっつけてやりました」みたいな投稿を平気でする。どこの板にも一定のア◯はいると阪神ファンは言うけど、少なくともうちの板(巨人ファン)でこんなことするカ スはいない。
返信する(No.372639)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
>>372637

何かどっちのファンでもないような普通の服装でしたよ。
顔とメガネの印象で、私は日本人じゃないような気がしてます。
返信する(No.372638)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>372632

あれさ カープファンだと言ってた方が居たけど
三塁側だし でもなんかキャップかぶってたような
確認無理でしたか?
返信する(No.372637)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板


うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>372631

倉野尾成美さん 残念でしたね 折角ね
これに懲りずに現地応援の際はよろしくお願いします 共にジャイアンツを応援して行きましょう🤝
返信する(No.372636)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

読売マン (ID:MWExNDM)
若手が微妙になると、やっぱり225が取れてたらって、よぎるよ。
打線の中軸、厚みが弱い!!
あと、1番オコエだけは勘弁してくださいよ、
返信する(No.372635)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

メイル⚠️ (ID:ZjZkMTU)
ここで打てないからと言って、守備を無視して、下手くそな外野手や本来守るべきでないポジションを併用しようものなら、1番大事な投手力から崩壊し、原の二の舞。

投げれないやつがレフトを守ってるチームで投げたい投手はいないと言う事を忘れてはいけない。
返信する(No.372634)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

メイル⚠️ (ID:ZjZkMTU)
長嶋のような大砲ばかり集めたチームは、面白くないだけでなく、弱い。ホームラン何本打とうが、二線級から何本打とうが、ほとんど意味はない。
そういう野球はやめてもらいたいとずっと考えていたので、今の阿部のやろうとしている事は俺には理解出来る。

すぐに結果が出なくても、例えホームが東京ドームだろうが、結局投手力よ。そしてサポートする守備力。この地盤を固めた上で、それを崩さない中で、1番点を取れる打線を組む以外にない。
今の感じで戦っていけば、岡本流出さえなければ、数年後にはホントの意味で強いチームが出来上がっていると、思いますね。
返信する(No.372633)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
先日ドームで手を差し出してボール取ったアホを後ろから撮影した動画がアップされていたが。3人組で来ていて左から、男、当該人物、女の並び。球審アナウンス後、罵声の嵐の中、女性が後ろを向いて謝罪のお辞儀。当該人物は左の男性と雑談。一緒に行った女性が不憫でならないと共に、自分さえ良けりゃ何しても良いという当該人物がいかに腐ってるかわかる。
返信する(No.372632)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

倉野尾成美 (ID:M2JjMmY)
ウサギさん昨日は励ましのお言葉ありがとうございました😃・お互い優勝を信じてこれからも宜しくお願いします😃
返信する(No.372631)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
>>372627

うさぎさん、こんにちは。
廣岡もあの年齢にしては、よく見てるなとは思いますけど、毎回吠えてますね。江尻の話、ちょっと笑いました。今日からマツダですが、甲子園でビジターの耐性ついたので、やってくれると信じたいですね
返信する(No.372630)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ケロマティ (ID:NDg3ZDc)
阿部は優等生ばかり使いたがる
秋広やオコエのような相手を威圧出来る選手でも
少しでも自分の意思に反する事をすると使われなくなる
でも真面目な選手ばかり集めてもセンスある選手使わないと好投手に当たると阪神、中日戦みたいな結果になる
返信する(No.372629)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
うさぎさん、ウレーニャの支配下登録は良かったですがもう暫くは2軍で実戦してからだと思います。ウレーニャは確かファームで2本?は打っていたような気がします。あとは若手の育成加藤廉やベテラン育成の立岡は打率3超えてますしこのふたりも昇格ではと思います!とくに立岡昇格は今、状態良いですし必須でしょう。
返信する(No.372628)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>372624

おっはよう北海さん 廣岡翁 週間ベースボールで吠えてますなぁ 
まぁ確かに一理はある 昔みたいに何でもかんでも
G憎しでは言わなくなったね 中日が最終最下位だと言ってる 中田の事大嫌いみたいだわ 挨拶足らんかったんかな 今、江尻とか持ち出しても 多分誰も知らんよね😆
返信する(No.372627)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板



球団公式SNS