読売ジャイアンツ掲示板
14692606アクセス
投稿:374669回

現在:67人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
巨人ファンドラキング (ID:Y2FmMjM)
お疲れ様です!
今日からの9連戦!最低でも6勝3敗で乗り切ると信じて打線復活を信じましょう!!
今日の試合!必ず先に4点以上取って守り勝って下さいね!!
返信する(No.374669)
⚾️好きな選手:ゴジラ松井、慎之助、坂本、佐々木、戸郷、大勢、菅野、西舘
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

青ブタ (ID:ZmM2ZTk)
得点圏打率

1 門脇 .273
2 オコ .167
3 坂本 .056
4 岡本 .412
5 丸丸 .182
6 俊輔 .200
7 小林 .182
8 吉川 .136
9 高橋 礼
返信する(No.374668)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

広島のG党 (ID:NGNiNDQ)
>>374664

いえいえ、こちらこそありがとうございます😃
広島在住なので対広島戦になると口が悪くなりがちなのですが(笑)
引き続きよろしくお願いいたします🙇‍♂️
返信する(No.374667)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

メイル⚠️ (ID:ZjZkMTU)
>>374626

素人ってお前の事やろ?
返信する(No.374666)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
3年ぶり7/3に群馬県、群馬県立敷島公園野球場で中日戦が開催されます。
巨群さんの里に我が軍が来ますし楽しみです。今日もひたちなか市民球場!勇人、和真、吉川は地方球場に強いし頑張って貰いたいですね!吉川も地方球場での守備失策はほとんどないですし今日は打撃に奮起してほしいと思います!
返信する(No.374665)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


うさぎ (ID:N2RkMTd)
全くです 勝手なシナリオでこちらこそごめんなさい 🙇‍♂️
今日も 共に楽しく応援しましょう よろしくお願いします😌
返信する(No.374664)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

広島のG党 (ID:NGNiNDQ)
>>374662

なるほどですね!
ありがとうございます😆
返信する(No.374663)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
もう一つ 高津も亜細亜でした😁
高津→北村→矢野 これかな
返信する(No.374662)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
矢野ー亜細亜25歳 後輩 1回生😢
北村ー亜細亜28歳 先輩 4回生😡

私も想像ですが ある意味他の誰より怖いのと
先輩として周りから言われたら〆に行かざるを
得ないのかな と思ってました

返信する(No.374661)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

広島のG党 (ID:NGNiNDQ)
週末の募金戦、中盤巨人サイドが押してたのにコールドゲームで何かモヤモヤ😵
まぁ最後まで終わってみんと結果は分からんかったけど…
ブ◯◯クがスタメン外されてたが、これが原因?
https://youtu.be/6EJNRtW3KS4?si=VUb1LHLDJWookiVB
もし相手のヤクルトのAが中田軍、西川ならそりゃビビるわな〜🤣
返信する(No.374660)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
おはようございます。
今日からホーム、ドラゴンズ戦、ビジター
ハマスタでDe戦、ホームでヤクルト戦と
9連戦!さて初戦は茨城県、ひたちなか市民球場であり天気は曇りの予報ですね!
9連戦の初戦、地方球場で勝利して明日、明後日の東京ドームに進んでもらいたい!
また、伊織の2勝目、打線は和真中心に選手達皆頑張れ!1番は左に強い萩尾の起用2番に門脇でそして勇人、和真、丸と繋げてほしいと思います!和真も狙える絶好球がくれば迷いなく茨城県のジャイアンツファンの為に夜空へ1発ホームランをかっ飛ばしスタンドインと行きたいですね!
返信する(No.374659)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
メンデスは二軍戦で5回、三振4、四死球4、失点3
まだローテーションには戻れなさそうですね
NPB復帰後の筒香の初打席、みんなが固唾を飲んで見守る中投じたのは死球😦
筒香は苦笑い
おまけに相変わらず一塁牽制はやけくそ速球
安定感を戻してローテーションに戻ってきてください🙂
返信する(No.374658)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マシンソ (ID:Y2FhZTI)
由伸監督初年度、4月に開幕ダッシュ2位でGWに大失速したのを思い出す。あの時はカープにしてやられた。

慎之助頼んだそ!
返信する(No.374657)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
おはようございます
朝、板見てビックリだけど それはイイ
とにかく 今日からのホームとホームの近所の試合は 絶対勝ってくれ ウチとヤクルトだけ9連戦だけどウチの投手陣の厚さを見せつける 試合を頼むよ 引き分けは引き分けで価値は分かるけど
この9試合は勝ち星奪取 貯金増大計画でよろしく
返信する(No.374656)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

青ブタ (ID:ZmM2ZTk)
明日は日立から佐々木の大応援団が駆け付けるかな スタメンで出られそうだし第二の故郷に錦を飾れて良かったな 
返信する(No.374655)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS