生え抜きじゃないのが残念だが 橋上でもいいかな スタメンを見るたび 前はがっかりしていたのだが 今はワクワク ダルベック以外は
浦田は、去年怪我した和真がメジャーで活躍してくれてるのを励みに出来てるかもしれませんね。
内野のポジションの最適解はどこなんだろう。
やはりショートかなぁ。
泉口サードの方が体格的にも打力優先的にもハマりそうだが。
おはようございます🌞
4連勝!気持ち良い土曜日の朝🌄
今日も勝ちましょう!
ヤクルトに阪神も落ちてきた。巨人上がり調子⤴️
今日はナイトゲーム🌃✨
他球団の結果見てからの試合は楽しみです!
佐々木の打順は浦田の後が良いと考えています。
佐々木は積極的に初球から打ちに行くのは良いけれど少々ボール球でも打ちに行くし追い込まれても振りに行く事が多くって四球嫌いなんではと思う程です。
浦田の後なら浦田が塁に出れば盗塁があるから考えて打席に立つ事になるし又相手投手は浦田の足を警戒して荒れたりとか甘い球も来やすくなるし後ろに繋げる為必然的に四球を選ぶ事になるから出塁率も上がるからです。
中山も出て来た当初は佐々木と良く似て初球から打ちに行ってました。
去年中山が変わったなと思ったのは、打席に入る時に初球からとかここは見て行くぞとか考えて打席に立つ様になった事です。
何かの動画で中山本人が打席に入る時に考えて入る様になりましたと言っているのを見た事があります。
私は佐々木にも中山の様に考えて打席に立つ様になって欲しいのです。
ちなみにボール球でも何でもかんでも初球から打って行く若林は、西武時代からの癖だと聞いたしそれが若林のスタイルだと聞きました。
いっも若林が出ると初球勝負だから心配になります。
今日勝って交流戦五連勝と行きましょう❗
勝つ❗勝つ❗勝つ❗
おはようございます
今日は東京ドームだけナイター 長いな
ウィットリーさんで5連勝!
ロッテさん 申しわけない
スーパーへ行ったらロッテのお菓子買うので
巨人に足りなかったのは
ホームランよりも、相手投手のリズム・呼吸を乱す足だったのかもしれない
塁に出た瞬間、投手が打者じゃなく浦田を見る
もうそれだけで、十分なプレッシャーを与えられる
これに平山が復帰したらさらにプレッシャーかけれる
いま 確認したけど
交流戦も セ・リーグ内も
首位まで 射程圏内やん
もしかしたら もしかするかもね