読売ジャイアンツ掲示板
14201023アクセス
投稿:360708回

現在:38人閲覧中
#日程・結果 #順位 #野球DAZN #昨年の今頃 #今日のいいね順 #掲示板の勢い #MLB開幕
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下

スポンサーリンク

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>360707

マタキンってヌホ?🤣
ファームのラモスや井上はもう無双ですね
ラモスは156キロをバンバン投げ三振も取れるし
支配下が待ち遠しい
田中千晴は3回8安打5失点でKO
バッピ状態😑

返信する(No.360708)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>360703

おはよっす☔️
寝てる間に大雨 明日横浜、神宮できんのかな
さっきの一軍メンバーに中日戦からのローテメンバーが居なかったので バンテリンから伊織、メンデスは上げるのではないでしょうか 裏の3試合目
だれだっけ 頭が働いていない 赤星、横川?
まさかのマタキンなら 凄いけどね
返信する(No.360707)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>360697

北海さん
もうご存知でしたらすみません
インサイドエピソード0は18時より配信だぞーん
返信する(No.360706)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>360702

阿部ンジャーズ、頑張れ!
ですね😀
返信する(No.360705)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
2軍、ヤクルト強いね。今日、勝ち8勝1敗9回表、ノーアウト1.2から送り1アウト
2.3で秋広三振、代打陸がセンターフライで同点、逆転のチャンスを逃し4-5で負け田中千晴が先発で1.2回で5失点と良くなかったね!明日は2軍は試合ない。土日はオイシックス戦ですし勝ってほしい。
ウレーニャ2ラン打ったようで。体重もアップしパンチ力付いたね!
本日、1軍枠29名決まりルーキー西舘
、佐々木、泉口、2年目、浅野、萩尾も
選ばれました。中堅、ベテランと共に頑張れ!
返信する(No.360704)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
メンデスはやはり外れましたか
昨日のファーム、3回まで6奪三振も5失点したからかな

返信する(No.360703)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

マサ (ID:NGMxYTE)
一軍メンバー

【投手】大勢、西舘、戸郷、高橋礼、グリフィン、赤星、ケラー、中川、バルドナード、船迫、堀田、松井

【捕手】小林、大城卓、郡

【内野手】湯浅、吉川、門脇、坂本、岡本和、泉口

【外野手】長野、丸、萩尾、梶谷、重信、佐々木、浅野、松原

スポーツ報知引用
一軍メンバー決まりましたね!
浅野が入ってくれたのは嬉しい🥺
返信する(No.360702)
⚾️好きな選手:秋広優人
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
ファーム、ウレーニャが本塁打+2点

返信する(No.360701)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

松井秀喜最高 (ID:ZGNlNWM)
阿部監督に対して就任一年目なので多くは望まない。

1.パワハラや贔屓のない完全実力主義を徹底して欲しい

2.佐々木や門脇など若手のスタメン定着化

この二つだけ実現してくれれば個人的には合格点
返信する(No.360700)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

巨人ファンドラキング、オリックスファンポンタ (ID:Y2FmMjM)
ドラキングです!
いよいよ明日からの開幕戦!必ず2連勝して一気に波に乗りましょう!!
能登半島復興義援金の為にも少しでも多く勝て!慎之助巨人軍!!
返信する(No.360699)
⚾️好きな選手:巨人ゴジラ松井、慎之介、坂本、戸郷、大勢、オリックス宮城
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

(ID:OGY3ODM)
明日の予想スタメン

中 佐々木
遊 門 脇
左  丸
一 岡 本
三 坂 本
右 梶 谷
捕 大 城
二 吉 川
投 戸 郷

梶谷は青柳との相性の良さでスタメン起用と予想
 
返信する(No.360698)
⚾️好きな選手:梶谷
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

北海の巨人 (ID:MjQwY2I)
DAZNインサイド エピソード0、今日配信のはずなんだけど…。
何時からなんだろうね。
返信する(No.360697)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
ラビさんありがとね
あれから寝て6時に起きて仕事してます🥱
現在はタイアードハイ真っ只中でバリ元気です
本日中に調整して開幕に間に合わせなくては😤
って選手じゃないし😆
でも18時15分には 那覇で買った新ユニ着て新帽かぶり 陸のGタオル持ってスタンバイいたしまする
返信する(No.360696)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
>>360691

>>360693

うさぎさん、カムさんおはようございます。
本当に待ちに待った阪神との開幕戦が明日になりました。開幕戦、2戦目は仕事で残念ですが見れず応援参戦出来ません。
うさぎさんもしっかり睡眠取って明日、頑張って応援宜しくお願い致します。カムさんは明日仕事ですか?この板の皆さんも明日は楽しみにしていることと思います。初戦勝つように応援宜しくお願い致します!頑張れジャイアンツ!
返信する(No.360695)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ラビ俺ンジ (ID:OTY2NGE)
おはようございます。
いよいよ、明日開幕ですね!初戦勝利で良いスタートを切って貰いたいと思います!
開幕ライトのポジションは誰になるのか楽しみです。が何とか右のパンチ力あるアンダーソンは開幕ロースター漏れで
マリナーズのマイナー契約せず現在フリーのようですし是非とも交渉してほしいと思います。外野手、内野サードは守れ守備も上手いし肩も強い。サードは勇人ですし勇人の休養日にサードを任せられます。
マサさんがおっしゃってたマンシーニなどもいます。マンシーニは外野手、内野ならファーストも守れるようです。昨年、
退団したブリンソン、一時期途中加入して来たハイネマンも去就先決まってないようです。やはり第一にアンダーソン!今からもロースター漏れ選手で良い選手も出て来ると思います!ヤクルトのサンタナやオスナあたりの選手で数年間活躍出来る助っ人はほしいところですね!
返信する(No.360694)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク


球団公式SNS