読売ジャイアンツ掲示板
14728179アクセス
投稿:375797回

現在:117人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
アベ応援 (ID:NDdhMjF)
昨日のような試合もあるよ。大事なことは気持ちを落とさないこと。闘魂込めることは必要だが、力みすぎないこと。バットが下から出てしまい、クリーンに当たっていないね。落ち着いていこうや!
返信する(No.375797)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

KON (ID:NDMxYjM)
おはようございます。
ベテランの丸、坂本。レギュラーの吉川がねえ打てない。外国人野手補強の甘さと点取れる打線ではない。思い起こせば由伸の時と同じで打てない打線。原さんの功罪、水野さん以前のスカウトの功罪は大きい。打撃コーチはやはりしっかり指導力あるベテランコーチを置かないと。仲良しこよしで年の近いコーチばかり置いても指導も出来ない。篠塚さんと言う人材を何故重用しないのか?矢野はベンチでパフォーマンスする前にしっかりやる事あるだろう‼️たのんますよ‼️
返信する(No.375796)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

メイル⚠️ (ID:ZjZkMTU)
>>375778

笑。
確かにw

でも怒りが沸点に湧いてくると、出てくる言葉は、レフトウォーカー笑。なんです。

いっちゃうんすよねー。
なんかねー。
レフトウォーカーは、自分にとってレフト置物と揶揄した、絶対破綻案件。
よく勘違いされるのですが、ウォーカー選手自体は好きなのですよ。
無論小林もね。
返信する(No.375795)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

くうねるあそぶ (ID:NGI0ODA)
おっ 今日日テレで中継あるで👀🙌
返信する(No.375794)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マシンソ (ID:Y2FhZTI)
ほんとに今年もし中継ぎ陣が去年までの成績だったら最下位まっしぐらだったな。

毎試合毎試合8回にひっくり返されて大勢の出番無し。

バルドナード、西舘がいてくれたからほんとに助かった。

結局は貧打線の主軸どもの不甲斐ないバッティングなんだけどな。
返信する(No.375793)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


ta (ID:NTk4ZDk)
9連戦カード勝ち越し最低6勝3敗
返信する(No.375792)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

広島のG党 (ID:NGNiNDQ)
明日(今日)はスガコバ!
カード勝ち越し頼むよー
😴💤
返信する(No.375791)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

広島の巨人ファン (ID:ZWM4NjN)
>>375775

猿吉君 やっぱり日本語下手ね
返信する(No.375790)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:M2FhNGZ)
丸は肝心なところでは全く打てません
貴重な枠を丸で埋めてはいけません
デカい顔で死球貰える訳でもないし使っててメリットないでしょ
返信する(No.375789)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ニョッキ (ID:Yzc4ZmZ)
>>375784

ソフトバンクの二軍監督だった小久保が現在首位
巨人も二岡監督だったら?
妄想は楽しい
二軍は桑田になってからいまいち
っーかひでぇ( ;∀;)
返信する(No.375788)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:Y2FhZTI)
もうなん試合ホームラン無いんだ、。
それもドーム。、

ブリンソン、ウォーカー放出すっからだ。。
何がウレーニャだよ。
返信する(No.375787)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

平凡な人 (ID:MmZmZmV)
>>375772


現在のルールであえて「強奪」と言えば言えるのはFAの際の人的補償だけですね。
それとてFAで選手が出て行ってしまう見返りとして認められた球団の権利ですから。
そしてFAの権利を行使して出て行く選手は、強奪どころか自分が好きなところを選べるわけで
本当は行きたくないのに渋々連れていかれたという選手は過去にもいませんね。

返信する(No.375785)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うさぎ (ID:N2RkMTd)
>>375780

おっ来たね ニョッキさん
今日は、残念だったね 明日は菅野ー柳だから
球速もタイプも涌井と大差ないので 菅野が頑張ってる間になんとか勝ち越し逃げ切りたいね
しかしドラの勘違い男松山 なんかムカつくな
育成上がりって虎の湯浅もだけど 突然勘違いして
2、3年で消える奴多いねぇ あっウチにも居たわ
返信する(No.375784)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ta (ID:NTk4ZDk)
丸は完全に自動アウト
返信する(No.375783)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ta (ID:NTk4ZDk)
勝てよマジで
返信する(No.375782)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS