過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん
近藤が出ても中田が三振。いらないから交代させろよ今すぐ。三振しても悔しさもなく、ふてぶてしくベンチに戻るのみてたらイラってしてくる。
返信する(No.4639)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん
今日も負けだな。もう先制されてる。しかしハムの先発は、立ち上がりが悪い。守らせるのが長い。中6日の間になにをしてたんだ。酷すぎるし情けないし呆れるは。レフトもホーム投げてアウトにする気ないのか。
返信する(No.4638)

名無しさん
初回2点でふざけんなよまじで
野手陣気合い入れろよ〜
返信する(No.4637)

名無しさん
今日も相変わらず役に立たない中田と中島がスタメンだ*二人とも本当いらねー
返信する(No.4636)

名無しさん
今年の日本ハムの好調の要因って何ですかね?

現在2位でリーグ優勝も狙える順位ですが、私は今年の日本ハムが好調なのがいまいちよくわからないです。

日本一になった2016年と比べてもスタメンが小粒な印象だし、先発も有原以外はパッとしないし、抑えも武田久や増井に比べると微妙な気がするんです。

金子千尋も全盛期じゃない。サードもレアードがいない。ショートもファウル打ちが日本一得意な中島卓も最近はスタメンで出てないから、今年優勝を狙えそうな状況なのが不思議なんです。

監督の采配が良いからなのかなとも感じてはいるんですが、今年の強さは一体何なんだろうと感じています。
返信する(No.4635)

名無しさん
先取点取れない 守れない 話題のハム
好機に併殺 中田 守れない 斎藤、石井
いずれも栗山のかわいい子
ファンや観客の方向には向かないで自分勝手だね
返信する(No.4634)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る