過去ログ倉庫

スポンサーリンク

サイクル凡打
ノーアウトのチャンスで進塁させられないとか、昨日の試合の後こういう事が出来なくなるのが心配だった。

それにしても西武との試合で中村に打たれ過ぎでしょ。
返信する(No.4257)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん
清宮要らない!打てない走れない守れない、逆三拍子選手だ。
返信する(No.4256)

名無しさん
浦野引っ込め!
返信する(No.4255)

名無しさん
ノーアウト2塁でランナーも進められず点数取れないなんて勝つ気が無いのか?栗山の糞采配。
返信する(No.4254)

名無しさん
主審の見る位置、左バッターの内角側なんだけど正確にジャッジ出来てるのか?判定自体も西武有利の判定に思えるのだが。
返信する(No.4253)

名無しさん
打線、やる気なさが凄いな。いつ目覚めるんだ。今日のバッテリー替えないとこのままかな。
返信する(No.4252)

名無しさん
清水より宇佐見だろ出すの。昨日の試合で清水のリード読まれてるよな。監督アホか清水と浦野出して勝つ気が全くないよ監督には。
返信する(No.4251)

名無しさん
清水のリードが悪い。頭弱すぎる。バッテリーコーチも。
返信する(No.4250)

名無しさん
なんで浦野出した。先頭バッターにホームラン打たれて最悪だな。いい時と悪い時と差がありすぎる。今日は負けだな。
返信する(No.4249)

名無しさん
>>4245野球わかってる?そんなのセオリーであって基本とはいわない。ボールに手を出さない打者とボールで勝負する投手必ずどちらかが悪い方になるよ。点とった後必ず抑える、エラーしない、そんなの本来の基本だなんていって出来てたら百数十勝できるよ。出来ないから減らすように練習してるけど本来の基本でできるものではない。
返信する(No.4248)

名無しさん
鎌ヶ谷焼け野原ーズは、昨日また一点しか取れず敗北かぁ。こういうスコアの繰り返しではないか。練習してんの?
返信する(No.4247)

シャイニング長万部
渡邊と平沼はそのまま2壘手と3壘手のレギュラーで良いんじゃないかな。
特に渡邊は打線の中では頼もしくなってきたし、平沼も打撃センスは怪我で離脱前と変わらず復帰、即一発回答で猛アピール。

日刊スポーツに書いてあったが平沼は「2軍にいたらプロではない」と入団から4年、普段から高い意識でやって来たとか。
先輩選手の練習態度を反面教師に、ともあったが今の2軍ってそんなぬるま湯体質なのか?
返信する(No.4246)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る