過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん (ID:NTRjYTJ)
>>56839
外は雨で寒いし、試合も寒いし。球場出れば野ざらしだし。いくら全天候型の球場でも、今の周辺環境では天候でかなり観客数が増減するのは否めない。これがあと3年くらい続くんだろう。
返信する(No.56842)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:NmU1MzQ)
どうでもいい事ですがあくびしてた選手って誰なんだろ笑
返信する(No.56841)

あれほどファールゾーン狭過ぎる問題が話題になったのに、バッテリーエラーで3失点とか。草野球レベルの失策ばかり見せられるファンの身にもなってみろよ?せめて打てなくてもいいから失策を最小にする所から始めてくれ。こんな事プロにお願いしてる時点でおかしな話だけど、もうここから一歩づつ始めないとプロとして客に見せるレベルじゃないしな。平日500円、土日1000円でいいなら話わかるが、通常料金取っておいて草野球見せられたら詐欺と言われても仕方ないぞ?まず選手達にはビジネスを勉強させろよ?プロは野球で金稼いでるって事を自覚させろよ?ただ好きな野球やってれば金が貰えるくらいにしか思ってないからこんな醜態をさらせるんだろ?プロで金稼いでる意識あるならよ?メジャーの選手みたくベンチでも常にタブレットのデータにかじりつくぐらいのやる気出すだろ?あの大谷だって二刀流やってる試合でもベンチで常にデータとにらめっこやで?そういう姿勢すら見られないないんだから、日ハムもプロの球団の会社として改善させる義務があると思うんだよ。自分からやる気出さないとこちらも指導しませんなんて言うなら、サッサと結果出ないやつは切って、どんどん新しいやる気ある選手を雇えばいいだろうよ?日ハムは明らかに怠慢といえるよ。
返信する(No.56840)

名無しさん (ID:M2Y2NDE)
本日、日曜日のエスコン観客動員率62%…
世界一の新球場があまりに哀れですね。
返信する(No.56839)

名無しさん (ID:NjNkNzA)
頼むから、プロ野球を見せてください。。
返信する(No.56838)

名無しさん (ID:ZTFjODM)
北広島の新球場なんて見ても素晴らしいなんて思えない。侍ジャパンの、栗山監督。厚沢コーチ。鶴岡ブルペン捕手。白井コーチ。城石コーチ。水原一平さん。かつての栄光の方が懐かしくて、涙が出てくる。
返信する(No.56837)

名無しさん (ID:ODc1NWI)
栗山か小笠原か稲葉か田中幸雄が監督やれば落ち着いて試合に集中しながら「選手主体のプロの試合」を見れると思う。
今の日ハムは「新庄主体のプロの試合」を見てる気がする。
返信する(No.56836)

怒羅美 (ID:MzEyNzM)
それにしても、バッテリーミスで3失点って、高校野球でも中々お目にかかれない珍事。

予備バッテリーに交換したいくらいでしたね。
返信する(No.56835)

もうつまらんから、スクフェス2でシャンシャンするわ♪
返信する(No.56834)

名無しさん (ID:ZTBmNDd)
東北のチームの監督も采配がメチャクチャで酷い試合してるが新庄さんの采配もワケ分からんですね。監督よりもコーチ向きなのではないだろうか?まとめ役ができる性格では無いと思いますよ。
返信する(No.56833)

名無しさん (ID:ZTBmNDd)
東北のチームの監督も采配がメチャクチャで酷い試合してるが新庄さんの采配もワケ分からんですね。監督よりもコーチ向きなのではないだろうか?まとめ役ができる性格ではと思いますよ。
返信する(No.56832)

名無しさん (ID:M2Y2NDE)
トーナメント戦の奇策はありだと思う。しかしながら、勝率を争うペナントは全て成功率に尽きる。いかに戦略を実行できるか否か。目立ちたがりの新米監督は王道野球じゃ満足しないから方針がブレて選手は迷う。もったいない。
返信する(No.56831)

怒羅美 (ID:MzEyNzM)
昨日は馬鹿試合。
今日は阿呆試合。
次は間抜け試合かな?
返信する(No.56829)

名無しさん (ID:YzBmZTB)
やっぱBIG BOSSじゃなくてBIG LOSSだったね!
返信する(No.56828)

名無しさん (ID:NzQyYTZ)
建山ピッチャー陣なんとかしろよw
返信する(No.56827)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る