過去ログ倉庫

スポンサーリンク

アンチ江越 (ID:NjI1ZGY)
新庄が開幕3連戦の投手示唆って言う記事見ました

初戦の伊藤はすでに決定、3戦目にはバーヘイゲンだそうです
2戦目に加藤を考えているみたいだけど、煮え切らない発言

おそらく、エスコン3連戦で、加藤、山崎を持って来ると思うから
残る投手は、金村、根本
それとも、外国人を入れてくるのかな?

どちらにしても、ロッテは初戦に佐々木ろうきでしょう、勝てる気がしないから、2戦目、3戦目は確実に勝ちたい
返信する(No.87585)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

benjyo (ID:YTQxMzk)
上沢の譲渡金がたった60万かよw
ダルビッシュ売り飛ばした時とえらい違いやなw
60万じゃ補強できんわw
山本売り飛ばして大金得た合併が羨ましいわww
返信する(No.87584)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る