過去ログ倉庫

スポンサーリンク

室蘭のK (ID:ZjgzZTc)
しかしよく補強するな
自前の球場になると変わるもんだな
札幌ドームどんだけ取ってたんだよ大丈夫か
いゃマジで
返信する(No.87581)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

プリ (ID:YzRiYWE)
あの頃って結構昔だね。そりゃ忘れてるわ。その後日ハムの不良債権はどんどん切られたよね。中田はすっかり巨人のアニキに定着しててウケる。日ハムの若手はいわゆるZ世代っぽい選手が多くて周りから煙たがれていたが、巨人の若手は割と昔の体育会系が多いみたいだ。ただ、トレーニング内容はほぼ脳筋メニューでそりゃ結果出ねーなと思ったりして。中田に気に入られた巨人のあの若手もこりゃ来年は残念な結果に終わりそうな予感しかしない。
返信する(No.87580)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ヤン坊 (ID:MGRmZWV)
マリーンズの和田に走りまくられたイメージしか無いピッチャー(T_T) B.ロッド同様にクイックで投げれないから、ゲーム終盤のセットアッパーは難しいかな。5イニング程度のスターターとして期待したいな🎵
返信する(No.87579)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る