過去ログ倉庫

スポンサーリンク

アンチ江越 (ID:NjI1ZGY)
西川、中田、大田、近藤
これだけの戦力が有っても、2020年,2021年共に5位だからね、栗山、金子誠の無能プリが披露されていた時代ですね

それにしても、バーヘイゲン、2年もいたのに、こんなに印象が薄い助っ人外国人も珍しい
返信する(No.87578)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

プロ野球ファン (ID:MTlmNzE)
西川がいて中田に大田に近藤。
監督は栗山。
バーヘイゲンはその時代にいた投手か。
しかしすげーメンバーが日ハムにはいたんだね。
西川、中田、大田に近藤?
栗山ハムの戦力は相当なもんだったのが分かる。
2020,2021はコロナでプロ野球もひっそり開催していた時期。記憶に無いのもその為か。
栗山さんがバーヘイゲンを誘ったのかもしれませんね。
返信する(No.87576)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

島田誠 (ID:NWY2Yjl)
バーヘイゲン、確かにファイターズ時代より
カージナルスでの印象が強い。
先発の柱の一人か、勝ちパの中継ぎでもいけそう。

https://youtu.be/W5EnO-Io-wY?feature=shared
返信する(No.87575)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

アンチ江越 (ID:NjI1ZGY)
>>87573

バーヘイゲン
私も、名前は聞いた事が有るんだけど、記憶が無くてネットで顔を見ても、ハァ?って感じでした

何かラジオかなぁ?解説者がフレディ・マーキュリーみたいなヒゲだなぁって言ってたのは覚えています

ヒゲ剃ったら、別人になったって言われていた気がする
とにかく、ヒゲの印象しか覚えていないです
返信する(No.87574)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

プリ (ID:YzRiYWE)
バーヘイゲンの記憶が無いんだが…みんな憶えてる??
返信する(No.87573)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


島田誠 (ID:NWY2Yjl)
上沢投手、レイズおめでとう!
他球団のメジャーオファー断ってのレイズ。
でも実質メジャー契約みたいなもん。

ファイターズには痛いなぁ〜、と思った矢先にバーヘイゲン復帰!
カージナルスでも バリバリやってただけに期待大。
ファイターズには、いずれ復帰して恩返ししたかった、という心意気も素晴らしい。
2人とも、各々の道で夢を叶えて欲しい!
返信する(No.87572)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

北のタックル (ID:NjdjNGN)
>>87569
なるほど!そういう契約なんですね。
昔ヤクルトにいたマクガフでしたっけ?
メジャーに戻る時に少しでもヤクルト球団に
お金が入るような契約をした外国人がいましたね。
上沢の球団への恩義を感じますね
返信する(No.87571)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

上澤の去就 (ID:OGI0MmF)
上澤、レイズマイナー契約と言う事で
決まりましたね
マイナーですけど、先ずは良かったです
頑張ってメジャー昇格のニュースを
1日も早く聞きたいですね
頑張れ!ウワッチ!
返信する(No.87570)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZDRmMWF)
>>87563
>複数球団からのメジャー契約のオファーを断り、>レイズのマイナー契約を選択した

スプリット契約でメジャー昇格できたら日ハムに入る金額も増えるからそっちを選んだもよう。 球団には恩を感じてくれてると思ったよ。
返信する(No.87569)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

プロ野球ファン (ID:MTlmNzE)
登録して抹消 登録して抹消 この繰り返しで遣り繰りか。
規定 外国人枠 1軍登録5人 ベンチ入り4人
野手は3人ベンチに入ると考えて
投手5人で1軍登録の残りの2枠。
更にベンチ入り1枠を先発、中継ぎでぐるぐる世話しなく遣り繰り。
新庄さんも忙しい年になりますね笑
返信する(No.87568)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

北のタックル (ID:NjdjNGN)
マーフィー、ザバラ、バーヘイゲン、レイエス、スティーブンソン、孫
それにマルティネス、ロドリゲス(いますよね?)
過去最多の外国人率
返信する(No.87567)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

北のタックル (ID:NjdjNGN)
おいおい
バーヘイゲンも戻ってくるのかよ!
ちょっと金が入ったからって外国人バカスカ集めて。
育成はどこ行ったんだ?
返信する(No.87566)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

マリオ (ID:ZWI1YjU)
上沢マイナーからの挑戦見直しました。
メジャーに行けるように応援しますよ。
返信する(No.87565)
⚾️好きな選手:万波
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ヘドリアン女王 (ID:YTc4Mzg)
>>87563
マイナー契約だと雀の涙程度の譲渡金でしょう。
返信する(No.87564)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ドーム零 (ID:ZWIxMWQ)
上沢マイナー?
それって球団に一銭も入らんの?
ポスティングだよね。
何か複雑な気持ちだわ
返信する(No.87563)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る