過去ログ倉庫

スポンサーリンク

アンチ江越 (ID:NjI1ZGY)
個人的希望、開幕スタメン

1番 センター スティーブンソン
2番 レフト 松本
3番 ライト 万波
4番 DH レイエス
5番 サード 清宮
6番 ファースト マルティネス
7番 ショート 上川畑
8番 セカンド 奈良間
9番 キャッチャー 伏見

今回は、せっかく優秀な助っ人外国人をフロントが頑張って用意してくれたんだから、最初は日本の投手に翻弄されて打てなくても、対応出来るまで我慢して使い続けなきゃダメ

そうじゃ無くても、新庄は育成が下手なんだから
トライアウトだの育成だのって言っても、2年間で本当に育ったのは、万波1人だけ
下手過ぎだろ
監督としても、素人同然なんだから、去年までと同じ事をしてたらダメ
1人で何でも決めないで、もっとコーチと話し合って采配してくれ

返信する(No.87546)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

室蘭のK (ID:ZjgzZTc)
>>87544
現実は厳しいですね
今永と通算成績は変わらないけどね
まぁ左だからかな
残留してくれたら助かります
返信する(No.87545)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

12345 (ID:YTFlMmZ)
上沢、決まりませんね。。残留してくれるといいです。
返信する(No.87544)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る