過去ログ倉庫

スポンサーリンク

Fの未来 (ID:OTE4YzQ)
ホント暇人なんだね……すぐ喰ってくるし(笑)
返信する(No.87539)
⚾️好きな選手:
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

アンチ江越 (ID:NjI1ZGY)
>>87536

なるほど、こう言う気持ち悪い奴に、無視ユーザーに追加ボタンを使うのか

ようやく使える
返信する(No.87538)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

Fの未来 (ID:OTE4YzQ)
センターに弱肩のスティーブンソンがいる限り、守備固めでこれまで以上に江越様をご覧いただけると思います…(笑)
返信する(No.87537)
⚾️好きな選手:
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:ZDA1NDU)
たまにしか掲示板見ないけど、アンチ江越って人暇人なの?
カキコミは自由だけど、色んな人に粘着して絡んでるよね
気持ち悪いし、掲示板での痴話喧嘩要らんのよね
こんな輩が増えると、尚更掲示板に興味が薄れてくるよ

まっ、このコメントにも粘着してくるんだろうけど笑
残念だけど、全く意に介さないので安心してくださいw
返信する(No.87536)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

北のタックル (ID:NjdjNGN)
レイエス取りましたね。
それにしてもハムフロントの交渉力って凄いですね!
古くは大谷からですが、孫、山ア、スティーブンソン、レイエスは複数球団と交渉からの獲得。
活躍できるかは別としても交渉力はあるんでしょうね。
返信する(No.87535)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

アンチ江越 (ID:NjI1ZGY)
ファイターズ、レイエス獲得かぁ
フロントのやる気が凄いけど

レギュラーから野村外されるだろうね
代打しか無いか?

郡司使って欲しいけど、守るところが無いもんなぁ
チャンスが有るとするとセカンド?

こんだけ外野手を取れば、江越を見る必要はなくなったのは嬉しい
外野で決定しているのは、万波、松本
おそらく、スティーヴンソン
DH レイエス
代走五十幡

内野は、ファーストマルティネス、セカンド?、サード清宮、ショート上川畑

野村もねぇ、ここって言う、絶対的ポジションが有れば、とっくにレギュラー取れていたのに
返信する(No.87534)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る