過去ログ倉庫

スポンサーリンク

アンチ江越 (ID:NjI1ZGY)
>>87520

毎回、いちいち名前を変える異常者はお前位だよ

本当に、気持ち悪い

返信する(No.87521)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ゴロツキか? (ID:OGI0MmF)
>>87516
誰彼構わず、異常者呼ばわりする
精神こそ異常者では?って
こんなチンピラ相手にしても
仕方ないか・・・
何度もバン喰らってID変えて
復活してる人もいますよねwww
返信する(No.87520)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

アンチ江越 (ID:NjI1ZGY)
>>87518

栗山もほとんどバントは器用しなかったし、二塁間に石井、渡邉のエラーコンビを使い続けたり

塁に出ても、残塁の山だし

万年5位の栗山と、万年最下位の新庄を比べたところで、目くそ鼻くそでしょ
返信する(No.87519)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:ZTExZWR)
>>87515
確かに栗山監督の頃とは、完全に野球が変わってしまった感じ。
新庄監督の目指す野球とはどういんだろう??
あと言えるのは、顔ぶれが年々寂しくなっていく〜😢
社会人野球みたいになってきた、何とかならんのか!
返信する(No.87518)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

アンチ江越 (ID:NjI1ZGY)
>>87515

里崎、それ新庄に言ってやってくれ
返信する(No.87517)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

アンチ江越 (ID:NjI1ZGY)
>>87513

投稿する度に名前を変える異常者に言われたくないわ

どうせ書くなら、ピンクリボンプロジェクトに貢献しまくった田中健介を初めファイターズの選手にも社会貢献をしたり、栗山元監督のように植林をしたりといろいろやっているのに、その事は書かず

わざわざファイターズの提示板に、ファイターズ以外の選手の事を書くなよ

返信する(No.87516)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

北のタックル (ID:NjdjNGN)
里崎チャンネルで今年のハムを数字で分析してましたね。
防御率は低いけど失点が多いのはエラーで無駄な走者を出し点を取られてる。
四球数は何とパリーグで1番少ない。でもエラー数1位。。。

得点圏打率はいいけど、得点圏打席が少ない。
犠打成功率は高いけど犠打が少ない
盗塁成功率は高いけど盗塁数が少ないなど。
打率も最下位、得点数も低い。

万波以外は超打率も低いので、このチームの勝ち方は
塁に出たら送り得点圏での勝負!
来季はここに期待したいです。

返信する(No.87515)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

北のタックル (ID:NjdjNGN)
>>87510
ハムのリリーフ陣も募金活動してますよね。
障害を持つ子供の治療やその親御さんたちの宿泊施設建設など。
最初は宮西からじゃなかったかな?
1ホールド1万円とか。
こういう社会貢献活動は素晴らしいですね。
返信する(No.87514)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:OGI0MmF)
>>87511
興味が無ければスルーすれば良い話では?
チンピラがイチイチ人の書き込みに
絡まないで頂きたい
返信する(No.87513)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

島田誠 (ID:NWY2Yjl)
>>87510

いい話です。
ダルビッシュ、宮西、大谷、山崎福
ファイターズには、社会貢献の意識が根づいてますね。
返信する(No.87512)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

アンチ江越 (ID:NjI1ZGY)
>>87510

どうでもいいわ、興味無い

そもそもファイターズの提示板に書く内容じゃ無い

西武の提示板に書けよ
返信する(No.87511)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る