過去ログ倉庫

スポンサーリンク

確認ですが (ID:OGI0MmF)
このベースボールクラブ上の
他チーム板で、山川は不倫で問題を
起こしたとのコメントが
散見されますけど
違いますよね?
不同意性交、テ○ンによる出血・・・つまりは
傷害罪等の犯罪を犯してるんてすよね?
ソースは文春ネタですけどね
それを被害女性と示談と成り起訴には
及ばなかった
示談金?解決金?いくら支払ったかは
定かでは有りませんが
前科が付きませんが
行った事にはかわりませんね
以上、私の山川事件の認識でした
違ったら訂正願います
返信する(No.87499)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

同意致します (ID:OGI0MmF)
>>87497
全く仰る通りですね
私も山川がライオンズ自粛期間内に
公式な謝罪は視た事無いですね
それと、王さんが当初は山川は
ソフトバンクにはそぐわないと発言されて
ましたよね
そんなもの、今のバンクの状態をみれば
背に腹は代えられないですか?
王さんにはガッカリしました
最後に、そもそも一年近くの
ブランクを持ち来季開幕早々
働けるんですかね?
返信する(No.87498)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

Fの未来 (ID:OTE4YzQ)
山川穂高は、ホークス入団会見の場でライオンズ、ライオンズファンへの謝罪の言葉を述べる自体人間として何も成長してない……
なぜライオンズ在籍中に謝罪会見できないのか…情けない
返信する(No.87497)
⚾️好きな選手:
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ハムよりマム (ID:Y2ZjYzV)
>>87463
まあすごい成績だったしすごい選手だ。ただ実働年数が少ないしタイトル取った事もないとなると永久欠番きびしいかな。
返信する(No.87496)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る