過去ログ倉庫

スポンサーリンク

びわこの鷹 (ID:OTVhZmF)
>>87480 大丈夫、鎌ヶ谷に行くから⁉️
返信する(No.87490)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ■■■■■ (ID:NGQxNzR)
ハム、栗山のおかげで素晴らしい選手が出来たが
サラリー2ミリオンはイケない
何のためのサラリーキャップ贅沢税のルールが有るか
大谷は分からなければ成らない
自分のチームがだけ強く成れば良いの考えは
良くない

之なら許せる昔マイケルジョーダンはチームを強くするために
本当にサラリーを抑え良い選手を集めた
30〜40億円貰っても良いのに5億円位しか貰わなかった
返信する(No.87489)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

島田誠 (ID:NWY2Yjl)
大谷 60本塁打に意欲 
「できると思っている。皆さんが思うより、
もっと高くに行きたい」

近い将来70本いくと思う。
真面目に。
返信する(No.87488)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZjUxYWE)
ファイターズタウン鎌ヶ谷から
大谷翔平、ロサンゼルス・ドジャース㊗
返信する(No.87487)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

全てに飛び抜けて (ID:OGI0MmF)
>>87485
本当ですね
嬉しいやら、誇らしいですね
日本一のパワースポットどころか
世界一のパワースポットですねwww
返信する(No.87486)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

全てに飛び抜けて (ID:OGI0MmF)
大谷、形容のしようが無い程
人間性、野球人として飛び抜けてますね
今後、彼のような人間は
100年出て来ないでしょうね
返信する(No.87484)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

入団会見 (ID:OGI0MmF)
大谷入団会見の場に、
杉谷がいたら最高に笑えたのに・・・
返信する(No.87483)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

北のタックル (ID:NjdjNGN)
たまたま仕事の休憩中に大谷の入団会見見ましたが、
隣の一平さんもでかいですね。188くらいあるんじゃないか??
しかも、一平さんの英語は本当に大谷の言いたいことをすごく的確に通訳してる。
すごいスキルだと思いました。
くっそー。あそこまで話せたら!!!

外国人選手にとったら、加藤豪の存在は大きいでしょうね。
いいチームになりそう。
返信する(No.87482)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZjUxYWE)
今、ファイターズタウン鎌ヶ谷にいます
返信する(No.87481)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ODc4MmF)
水谷くん、どんな性格かまだわからないけど
ワードチョイスはイマイチなのかな

インスタ投稿で
「札幌マイナス2℃、寒い。以上」
とか、道民に対して好感持たれる発言じゃ無いし
「以後お見知り置きを」
とか、あら随分強気だね!?って感じ受けるし。

ファンとして暖かく迎えたいし
現役ドラフトで来たからには活躍してほしいけど
まずは謙虚な姿勢で行こうよ…と、思う。
返信する(No.87480)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

補強 (ID:OGI0MmF)
外野手ばかり集めてどうすんですかね
今川、益々、出番が削られますね
来季は、本当に崖っぷちですね
頑張って欲しいですね
じゃないと、トレード要員?、下手すりゃ
戦力外に成ってしまいます
ヘラヘラしてる場合じゃないですね
返信する(No.87479)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る