過去ログ倉庫

スポンサーリンク

北のタックル (ID:NjdjNGN)
さてと!
帰って大反省会見よーっと
返信する(No.87128)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

質問坊や (ID:NzM5ZTF)
>>87124
札幌ドームは宇宙戦艦に改造しちゃうとエスコンよりも儲かるよ。
返信する(No.87127)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マリオ (ID:ZWI1YjU)
万波ゴールデン・グラブ賞受賞おめでとう🎉
返信する(No.87126)
⚾️好きな選手:万波
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

アンチ江越 (ID:NjI1ZGY)
加藤、残留決定ですか
嬉しいですね

絶対出てくと思っていたので
近藤と比べて男を上げましたね
返信する(No.87125)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北のタックル (ID:NjdjNGN)
>>87123
昼と夜の2部制とkできたらいいですよね。
でも、ナイターの場合選手は12時くらいに来るので、
10時くらいに終わるようにしないとなので現実的には無理ですよねー。

Fビレッジは野球ファンにメリットのある街づくりじゃないんですよ。きっと。
すでにマンションや老人ホームもできてますから、あれがファンを楽しませるものではないですよね。
【まだ見ぬボールパーク】ですから、我々の常識を超えてくるんでしょうね。

それよりも札幌市民としては、札幌ドームをなんとかしてほしい。
赤字垂れ流しですからね。
コンサだけでなく、ラグビーチームに誘致したり、トラック競技やったり
とにかく札幌市に頑張ってもらいたい。
もしくは早く取り壊して土地を売れ!
返信する(No.87124)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ODc4MmF)
しかし、医療大が移転してくるってファイターズやファンにとって何のメリットがあるのだろうか?
大学は「流行の場所にキャンバスがあります」は
学生集めの売りになるんだろうけど。

球場の近くにある事で、選手が良い医療が受けられるみたいな考え方と言っても、所詮医学部無いし
コメディカル学部と歯しかない訳で
あいの里でも、北大・札医大のような大学病院と違って先進医療やってないし。

せっかく、一から夢のような計画でやれてるんだから、敷地の使い方に関してオファーのあった所を全て受け入れるのではなく、訪れるファンも楽しめるような施設を前提に選定するとか、やれば良いのにって思う。

ボールパークに来たら買い物も楽しくて1日楽しめるとかね。
流石に三井アウトレットやコストコを動かすのは無理にしても、IKEA呼ぶとか。

一大スポーツタウンに特化して舵を切って
中長期計画でも良いから、コンサドーレやレバンガ北海道のホームアリーナ誘致して
昼と夜で2競技観戦出来るようにするとか。

エスコンに来るファンを大事にして考えてほしいな。
一般ファンに医療大学は関係なさすぎる。。
返信する(No.87123)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

埼玉ハム (ID:MTAwYWN)
加藤くん、北海道を選んでくれてありがとう! 常に忍耐の投球が続いて数字は思った結果ではないだろうけど、日ハム投手陣を支えてくれて感謝しかないよ。来年も応援するよ〜
返信する(No.87122)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おれ (ID:MDQ0YTZ)
加藤!信じてたぞ!
返信する(No.87121)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北のタックル (ID:NjdjNGN)
加藤残留!ありがとう!
複数年契約かぁ。
球団も頑張った!
ここは褒めよう!!
返信する(No.87120)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:Y2NmYjk)
加藤と宮西は北海道の英雄だ
感謝しかない
金額よりもハム愛、北海道愛を貫いてくれた
それに比べて去年、お金に釣られてホイホイ出て行った奴と大違い
返信する(No.87119)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ks (ID:ODViMGQ)
加藤FA権行使せず残留してくれた。感謝しかない。
返信する(No.87118)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

アンチ江越 (ID:NjI1ZGY)
鍵谷、マジいらんよ

もう中途半端な補充はやめて、勝つための補強をしてくれ
返信する(No.87117)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る