過去ログ倉庫

スポンサーリンク

プリ (ID:YzRiYWE)
>>87113
日ハムは都市開発で色々と楽しみだけど、中日はもう…オーナーやスポンサーが本気で野球勝とうとしないと、どうにもならん。そもそもトヨタなどの日本を代表する企業が本拠地のチームなんだから、やる気あればいくらでも資金は出せるはず。要はやる気だよね。
返信する(No.87116)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

プリ (ID:YzRiYWE)
野村、サードでスタメンとかどうかしてる。三塁線狙って打てばかなりの確率で得点チャンス!!
返信する(No.87115)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

怒羅美 (ID:OWEyOTI)
親亀子亀ではないですけど
変わるべきは球団だと思います。

チームの将来よりもFビレッジの将来を中心に考えているようですからね。
返信する(No.87114)
⚾️好きな選手:下ネタ監督パンタロン以外全員
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北のタックル (ID:NjdjNGN)
中日の大野雄大、契約改更で踏み込んだ発言するしていますね。
監督、コーチ、球団、選手、みんなが変わらないと勝てない。
怪我や2軍暮らしで一歩離れて上を見ていて、気づくことが多いのでしょうね。
負けても何の変化もなく翌日試合している姿とか
2軍選手の這い上がろうとしない姿とか。
色々感じる事があったのでしょうね。

人のふり見てじゃないですが、ハムも同じですよね。
返信する(No.87113)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おれ (ID:MDQ0YTZ)
万波野村スタメンやん、アピール頑張れ
返信する(No.87112)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る