過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん (ID:YzNiMDF)
オリックス、2年連続最下位の後、パリーグ3連覇
       ↓
正確には、
オリックス、2年連続最下位の監督を更迭後、中嶋新監督でパリーグ3連覇 ダベ!
返信する(No.87111)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

レラカムイ (ID:Mjg4ZjR)
オリックスの山崎福也がFA宣言しましたね。まだ宣言してませんが、加藤が宣言したら、両選手の争奪戦から目が離せませんね!ファイターズは、加藤の残留を成功させて、山崎の獲得に乗り出すのでしょうか?これこそ戦力補強になるでしょうね!

鍵谷は獲得しても戦力補充ですから、昨年もトレードの補充選手だけでしたし、今年こそは、フロントも補強選手に真剣に取り組んで欲しいですね。
返信する(No.87110)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

島田誠 (ID:NWY2Yjl)
オリックス、2年連続最下位の後、パリーグ3連覇

ファイターズも来年から3連覇🤤
返信する(No.87109)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

怒羅美 (ID:OWEyOTI)
日ハムから新庄を追放すると
ただの弱いチームになってエスコンに客が来なくなる。

球団はチームの成績より
エスコンの入場者数を危惧しているのかな?
返信する(No.87108)
⚾️好きな選手:下ネタ監督パンタロン以外全員
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うう (ID:ZGZiYWY)
>>87102
万波に億なんてまだまだ、それこそおいおいってなる。
もともと金払いの良い球団じゃないし。
パンタロンで儲かれば良いのさ。
返信する(No.87107)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る