過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ハム小僧 (ID:MDdiOWE)
ソフトバンクウォーカー獲得か。
なんで好調なドレッドヘアー出したん?
巨人もアホやな。
返信する(No.87092)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

プリ (ID:YzRiYWE)
>>87090
怪我が治るまでは面倒見てくれるんだから、むしろ有り難いと言える。年齢的に自分でリスクマネジメント出来なかった本人の責任としか言えないだろう。どちらにしろ、残酷かもしれないが復帰後すぐに結果が出なければ年齢的に解雇、もしくは球団社員になるかだろう。
返信する(No.87091)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北のタックル (ID:NjdjNGN)
>>87086
あの怪我、けっこう時間かかりそうだと聞きました。
なのでクビではなく支配下の枠を1つ空けたんでしょうね。
きっと1年投げられないと思うので。
リハビリして投げられるようになってから再契約だと思います。
でも、戻って来れますかね?
返信する(No.87090)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

日本シリーズ (ID:OGI0MmF)
見応えのある7戦でしたね
両監督の采配も、素晴らしかったですね
流石は、リーグチャンピオンチームの監督です
この7戦の両監督の采配を見てると、
新庄監督の采配は、矢張りトンチンカンにしか
映りませんね
来季も監督されるのですから、このオフ
しっかり勝つ野球の勉強をして貰いたいですね
返信する(No.87089)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ハム小僧 (ID:MDdiOWE)
>>87083
楽天も監督変わったのにいつまでも変わらないのは立浪中日とうちだけ。
山川でも取って補強すればまだ違うんじゃない?
返信する(No.87088)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

プリ (ID:YzRiYWE)
ドラ6じゃ結局待遇最悪だからな。これでまた日ハムは美味しく育成で囲い込むわけよな?安く仕入れて、更に選手を追い込んでおいて、更に安い育成に持っていくというブラック企業そのもの。そりゃろくな選手育たんわな。今季ドラフトで6位断ってJRに決めた子は賢いね。6位程度じゃいくら頑張っても日ハムじゃ捨て駒にしかならない。まあ、ある程度の年齢で社会人からなら最後のチャンスと思ってトライしてみるならわかるが、まだまだこれからの時に日ハムの捨て駒にはなりたくないわな(笑)日ハムはこういうところを改善しないと、地元の高校生しか入団希望者いなくなるぞ?もうとっくに高校生に見透かされてるわ。
返信する(No.87087)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

プリ (ID:YzRiYWE)
宮内、怪我したからアッサリ切られたな。そりゃそうなるわな…結果も出してないのに練習で怪我じゃ…これが日ハムの日常となってきてるのがヤバい。
返信する(No.87086)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:OTVhZmF)
山川、自由契約にしたら、ただで山川あげるようなもの、FAだったら、若い選手取れる。
返信する(No.87085)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

プリ (ID:YzRiYWE)
結局、道頓堀ダイブ阻止できず!警官数千人呼び出してこの体たらく。税金の無駄。ダイブしたいやつはさせておけばいい。ただし、誰も助けないって事で。
返信する(No.87084)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

プリ (ID:YzRiYWE)
オリックスはオスナ取ったらしいで!オリックスはまだまだ来年も勝ちに行くつもりや!おいおい。それはご遠慮頂きたい…。プロ野球は3年周期の法則があるんやで?リーグ四連覇は御法度。せめて来年はロッテあたりに譲ってやれよ?
返信する(No.87083)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

プリ (ID:YzRiYWE)
>>87080
結局、残留しても本人の気持ちが落ち着かないでしょうから、成績も悪くなると球団も感じてると思いますよ。中田同様、良い意味で心機一転する必要があると思いますよ。
返信する(No.87082)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

プリ (ID:YzRiYWE)
野村が怪我の紅林に代わってJAPAN入り。…さすが、栗山枠は偉大だな(笑)辞退しないなら、最低でもどこか1つの守備を徹底的に磨かないとな。でないと、単なる雑用係で終わるぞ?
返信する(No.87081)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

室蘭のK (ID:ZjgzZTc)
【山川は何処へ】
西武さんはとても優しい球団だな
普通なら自由契約でもおかしくない案件
というより女性問題は別に感じ
大人と大人なので
不起訴だったし法的には決着ついた
ただ問題は西武に対してだ
最大限の恩情で単年契約提示
まさか複数年もらえるなんて思ってないよな
しかし山川本人は・・・
考えが古いかもだが
この状況なら権利はあっても減俸しても残留
という選択肢だと思う
本当西武さんが気の毒でならない
まだ答えは出てないが怪しい空気だね
返信する(No.87080)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

室蘭のK (ID:ZjgzZTc)
とてもレベルの高い日本シリーズでした
両チームの皆さんお疲れ様でした
阪神タイガース様日本一おめでとうございます
38年ぶり2回目とは
もっとしてるイメージありますね
返信する(No.87079)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る