過去ログ倉庫

スポンサーリンク

神戸バファローズ (ID:ZGM5MmI)
オリックスバファローズを応援してくださった 日本ハムファイターズファンの皆さん応援ありがとうございました🙇
 ハム板からウチの応援コメントを見て本当にありがたかったです🙏 それにウチを通して日本シリーズを楽しんで貰えたら幸いです❗
さてもう来季は始まってます ファイターズさんは若手がたくさん居て 自信と勢いが付けばポテンシャルの有る怖いチームだと思いますし三連覇する直前のウチみたいな感じだと思ってます  
それでは本当にありがとうございました🙇
返信する(No.87078)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

はいぼーる (ID:NTgzMmZ)
オリックス応援してましたが、阪神強かった!
あの1.2番は凄い、日本でダントツのコンビですね!
日ハムは、、五十幡?松本?
返信する(No.87077)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マリオ (ID:ZWI1YjU)
阪神🐅優勝したね
返信する(No.87076)
⚾️好きな選手:万波
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

日本シリーズ (ID:OGI0MmF)
思いのほか点差がついてしまいましたね
オリックスもこのままじゃ
終われません
意地でも反撃して欲しいですね
返信する(No.87075)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

野球の神様 (ID:YmI1NzI)
阪神打線の選球眼、打席での粘り、ここぞと言う場面の繋がり、素晴らしいけど、オリックスにも反撃して欲しいね。
返信する(No.87074)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

野球の神様 (ID:YmI1NzI)
阪神のルーキー森下恐るべし!春まで学生だった男が初めての日本シリーズで7打点!今シリーズのラッキーボーイになりますね。
返信する(No.87073)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

野球の神様 (ID:YmI1NzI)
オリックス中島監督、さすがの第6戦でしたね。山本の底力、森友哉のファインプレー、パリーグ覇者としての実力を如何なく見せてくれました。いよいよ第7戦、泣いても笑っても今期のプロ野球最後の試合。どっちが頂点に立っても祝福したいですねぇ。「アレ」最高!近本、佐藤輝、青柳以外にも普段よく知らない阪神の選手では木浪、中野、糸原、村上、などがこのシリーズで印象に残りました。村上がスリーボールにした時、阪神ファンから励ましの拍手が湧き上がったり、森友哉のファインプレーに球場全体が拍手をしたり…プロ野球ファン一体となった関西ダービー、魅せてくれますなぁ!
来期のウチの選手達にも期待したい。
返信する(No.87072)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

島田誠 (ID:NWY2Yjl)
日本シリーズ、さすが両リーグの覇者、面白い。
中嶋監督言うとおり、ここまできたらどちらが勝とうが、勝負のあや、阪神もオリックスも讃えたい。

オリックスは紅林が間に合ったのが大きい。
最近の日本にいなかった大型ショート。
往年のコユキ+金子誠みたい。
俊敏、堅実で強肩、シュアな打撃。
選球眼も良く、一発もある。
これで宮城と同じ21歳か🤤
侍ジャパンのショートとして欠かせない存在になりそう。
返信する(No.87071)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:OGVhMDY)
>>87069
まぁ1つわかることは新庄は育成タイプだということだね

チームを勝たせる采配は出来るタイプじゃない。

日本ハムは次の監督次第でどうなるかだね

勝たせる監督来れば状況は変わってくる。
返信する(No.87070)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る