過去ログ倉庫

スポンサーリンク

高齢道産子F (ID:MWM4YTh)
白熱する日本シリーズで、甲子園も京セラドームも超満員のファンが
素晴らしいゲームを堪能している。
エスコンフィールドの練習公開で1万人を超える観客にパンタロンが
歓喜のようで。
ファイターズは何を目指して野球らしきものををしてるの?
全く次元が違う。
返信する(No.87069)
⚾️好きな選手:石井一成選手
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:OTMzYmF)
>>87067
本調子どころか日本記録更新…
返信する(No.87068)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

島田誠 (ID:NWY2Yjl)
山本由伸は本調子では無かったが、きっちり結果を出すあたりさすが。
返信する(No.87067)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

◆TJ9qoWuqvA (ID:NjBlNGY)
>>87062

だからファイターズに丁度いいじゃん!
返信する(No.87066)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

◆TJ9qoWuqvA (ID:NjBlNGY)
日シリ、巧打あり美技ありで見応えありますね。ここまで来たら、今日はオリックスが勝って、第七戦を見たいね!
返信する(No.87065)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北のタックル (ID:NjdjNGN)
>>87062
そうなんですね?
高校生がそこまでやってるとは思えませんが、ならばあの指導は高校生でも知ってることを
五十幡も新庄も知らないかできないんですね。

私の時代とは違いますが、昨年までリトルのコーチをしていて
盗塁も帰塁もできるように内股で重心は真ん中、塁間の一歩後ろで構えるように指導してました。
レベル低い。。。
返信する(No.87064)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Fの未来 (ID:OTE4YzQ)
オリックス山本、いつもの躍動感ある投球に見えず体も重たそうに素人の私の目に映ります。どうか、シリーズ後のアジ大会の侍ジャパン入りを拒否した阪神村上には負けないでください。シーズン前のWBCから投げ続けている真のエースの姿を村上に見せてやってください。
返信する(No.87063)
⚾️好きな選手:
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:MjNhMmI)
>>87055
こんなこと高校レベルでやってる事だぞ
返信する(No.87062)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

島田誠 (ID:NWY2Yjl)
オリックス打線、もう村上に慣れてきたね。
返信する(No.87061)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北のタックル (ID:NjdjNGN)
中日から楽天に移籍した山ア武が野村監督に教わったのは
打撃そのものではなく、打撃理論だったそうです。
・とにかく配球を読むこと
・前の打者の打ち取られ方や結果をよく見ること
・追い込まれてからのチームバッティング

清宮や今川、野村に技術だけでなくこういう部分も教えられるコーチが欲しいですよね。
ホームランもいいけど、チームバッティングしてくれー
返信する(No.87060)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

アンチ江越 (ID:NjI1ZGY)
来季のコーチ陣
ピッチングコーチは3人体制
バッティングコーチは八木1人

増やす所、間違っているだろ
バッティングコーチこそ3人体制でやれや
返信する(No.87059)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る