過去ログ倉庫

スポンサーリンク

アンチ江越 (ID:NjI1ZGY)
中田はいらん

そもそも新庄と合わないだろ

もっと言うなら、新庄もいらん
返信する(No.87058)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

高齢道産子F (ID:MWM4YTh)
自分よがりのパンタロン。
岡田、中嶋両監督に対して、「考え方は両方とも面白い」。
2年連続最下位のチームの監督が、両覇者に対して、
いつものように上から目線のわかったような評価か。
自分がどのように評価されているかわかっているのか。
返信する(No.87057)
⚾️好きな選手:石井一成選手
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZGZiYWY)
中田
戻りたいってさ。
返信する(No.87056)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北のタックル (ID:NjdjNGN)
荒木が五十幡にしている盗塁指導の動画みましたが凄いですね。
右足を半歩後ろに下げる。
つま先を2塁方向に向ける。
ちょっとリビングでやってみて、帰塁は少し慣れが必要ですが
左足がスムーズに2塁方向に出る事に初めて気づきました。

プロって、こういう0コンマ数秒の追求があるのだと実感しました。
明後日は球場行きまーす
返信する(No.87055)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっちゃ (ID:ZTllOGN)
よし!中野と一成をトレードしよう!!
返信する(No.87054)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

野球の神様 (ID:YmI1NzI)
 7回の裏、オリックスのセカンドに安達の姿があった。このシリーズ初めての起用。ロドリゲスをファーストに代え、久し振りに見る名手セカンド安達…しかし、この回は5番ノイジーショートゴロ、6番佐藤ファーストゴロ、7番坂本サードライナーと安達は1回もボールにさわることなく3者凡退に終わった。悪夢の8回裏は、その安達の1塁悪送球から始まった。ピッチャー山崎爽一朗にしてみれば、7番木浪のボテボテのセカンドゴロは完全に打ち取ったはずだった。
 考えられないようなイージーミスはなぜ起きたのか?我がファイターズの今シーズンを振り返って見ると、久し振りに起用されたショート(上川畑・中島卓)、あるいはサード(野村・清宮)で、まさかのエラー!と言う場面が何度か繰り返された。外野でも見た。守備位置を代える事、そのタイミング、今回の日本シリーズ第5戦はものすごい教訓を与えてくれた気がする。
返信する(No.87053)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る