過去ログ倉庫

スポンサーリンク

(ID:ZDA1NDU)
今日は、石りょうが見れたから良かった
相変わらずバントは上手かったな
後、なべりょを見せてくれよ!岡田さん
返信する(No.87033)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

プリ (ID:YzRiYWE)
矢澤、オワタ。どいつもこいつも怪我ばっか。話にならない。
返信する(No.87032)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

島田誠 (ID:NWY2Yjl)
才木
大谷の片ひざホームランのイメージ
だったが、頑張ってる
返信する(No.87031)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

怒羅美 (ID:OWEyOTI)
中嶋監督は、いつも何通りにも先を読むのに対し、

まったく先を読まない。
行き当たりばったり。
その場その場を、ただ逃げて回るだけ。
なんの計算もない。
やみくもに動き回る姿を晒しているのが新庄だもんなぁ〜
返信する(No.87030)
⚾️好きな選手:下ネタ監督パンタロン以外全員
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

室蘭のK (ID:ZjgzZTc)
時代は変わった別に監督が目立ってもいいと思う
選手はプレーで目立てばいい
新しい監督像ってものが新庄だろ
真面目なだけが監督じゃない
選手に近い監督それは結構だが
今は監督って名前だけの新庄です
この戦力で優勝するから新庄の名声は上がる
色んな意味で他と違うから
結果期待してますよ来年は
まぁ・・・・どうだろうね
返信する(No.87029)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

室蘭のK (ID:ZjgzZTc)
全ては結果なんですよね
終わってみたら2年連続最下位
これが優勝しようもんなら新庄がジョーク言っても
またまた監督ってなる
最下位で新庄が自由にやるからこうなる
戦力は恵まれてるとは思わないが
それでも結果出すのが監督だ
証明してくれ
返信する(No.87028)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る