過去ログ倉庫

スポンサーリンク

島田誠 (ID:NWY2Yjl)
オリックス、ナイス勝利!
中嶋さんは京セラDで胴上げかな
返信する(No.87027)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

はいぼーる (ID:NTgzMmZ)
私は元々新庄監督から入って日ハム応援するようになったのがきっかけです!
監督に対してはいい面、悪い面あるのは事実ですが、特別擁護はしてませんし中立的な立場で純粋に日ハム応援してます。

あのイチローでさえもベンチでは下ネタで大リーガーの爆笑とるなどのコミュ力発揮してます。
新庄はあくまで異国からきたスン君に対してプロ生活、そしてメジャーを目指すならそういう手段もあるぞ、と教えてたんじゃないかなと思います。

ただ、新庄はスーパー感覚人間なのと、些細なことでも記事になる人なので
何言ってんだと感じる人も多いのも事実だと思います。

タックルさんは投稿みてると、相手のご両親や選手のメンタルも考えてきっと、優しい方なんでしょうね👍
返信する(No.87026)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:ZDA1NDU)
当たり前だが新庄好きな人は居る
個人的には、好き嫌いは無い
だが、監督としての振る舞い方や発言や技量等、この人には監督として器は無いと思ってる
一部、戦力を言い訳にしてるファンが居るが、今年はAクラスのチャンスがあった
けど、結局トライアウトのシーズンとほぼ同じ成績で2年連続最下位
これじゃ批判が起きても仕方ないことです
自分は、前者でも話したが、人間性は好きでも嫌いでもないが、3年目続投宣言した時に、ファイターズファンは辞めました
選手に関しては相変わらず応援しますがね
まぁこの人の、思考や本当の野球を勉強や学びをしていかない限り、選手が成長しても来シーズンも最下位ですよ
返信する(No.87025)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

はいぼーる (ID:NTgzMmZ)
オリックス、大アウェイ甲子園でお見事!
京セラで山本また投げれるとこ見れるわ。
やはり野球は投手力ですね🤔
返信する(No.87024)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

◆TJ9qoWuqvA (ID:NjBlNGY)
日シリはやはり見応えあるね。新庄監督が「来年は日本一を目指す」と言っても、こんな試合を見せられたら「日ハムとはレベルが違う」と実感するよ。
返信する(No.87023)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


北のタックル (ID:NjdjNGN)
>>87016
私はハムファンと野球ファンですね。
新庄に関してファッションやファンサービスは肯定です。

でも、未来さんや新庄ファンの方に聞きたいです。
18歳に下ネタ推奨してる監督の発言も肯定しますか?
他球団で監督やりたいという発言も肯定しますか?

あまりにも腹が立って書いてしまいました。
選手を大事にしてほしいと思うあまりに。
返信する(No.87022)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

アンチ江越 (ID:NjI1ZGY)
日本シリーズ見てたけど、両チーム共に良い試合するなぁ
こう言うのが、面白い試合だよね
両チームの監督は采配を含めてご立派だよ

新庄の行動は、新庄が楽しいだけで、見てるこっちは
不快でしかない
返信する(No.87021)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

アンチ新庄 (ID:MjdlZTh)
残念ながら新庄好きは少数派
返信する(No.87020)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

はいぼーる (ID:NTgzMmZ)
>>87016
大丈夫。
相手にしない、無視した方が良いですよ。
人それぞれ色んなストレス発散があるので、そう言う人たちだと思いましょう。

そんな事よりオリックスこのまま逃げ切って欲しい⚾️
返信する(No.87019)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

アンチ江越 (ID:NjI1ZGY)
>>87016

ここの提示板はアンチ新庄の方が圧倒的に多いんだから、お前こそ新庄信者で提示板を立ち上げた方が良いんじゃない?

後、ここの板で「いいね」を貰って満足する人なんていないだろ
そんな事を書いている、お前が一番「いいね」にこだわっているんじゃねぇの?
返信する(No.87018)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

プリ (ID:YzRiYWE)
宗うまいなぁ。日ハムにもあんな野手がほしいね。野村や清宮なら絶対に抜けてる打球だわ(笑)
返信する(No.87017)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Fの未来 (ID:OTE4YzQ)
新庄悪口で共感を得て「いいね」を増やして自己満足する人が多いですが、新庄監督を応援してる人もいます。 アンチ新庄派で別な掲示板を立ち上げたらどうですか?
返信する(No.87016)
⚾️好きな選手:
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

豊平川 (ID:NzdkMjI)
落合のコメントで、オリックスの中嶋監督ほど、普通は、やらない理解できない采配する人も、珍しいとの意見があったけど。誰もが理解出来ない采配するのは、新庄の方が上。
返信する(No.87015)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

怒羅美 (ID:OWEyOTI)
ナベリョー残念!
返信する(No.87014)
⚾️好きな選手:下ネタ監督パンタロン以外全員
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

怒羅美 (ID:OWEyOTI)
>>87012

下ネタ監督なら
こうはいかないでしょうな〜
返信する(No.87013)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る