過去ログ倉庫

スポンサーリンク

北のタックル (ID:NjdjNGN)
下ネタがチームに溶け込むコツ

私も海外を転々としていましたから、酒、タバコ、下ネタが
仲良くなれるコンテンツなのはわかります。
でも18歳の台湾青年に監督がするアドバイスですか?コレが。
プレーはもちろんですが、積極的に話しかける、元気、笑顔、日本の食事、遊びに誘われたら行くフットワークなど、
他にも仲良くなるコンテンツはあります。

本当に程度が低すぎる。恥ずかしく無いのか?
もし自分の子供に監督が下ネタをアドバイスしてたら
絶対に猛抗議します。
情けない。
返信する(No.87004)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ザクロちゃん (ID:ZjAxY2Z)
オリの山本由伸3年連続の沢村賞!やっぱり
強いチームは絶対的な先発が居て守りも、攻撃も
采配もいいですね。羨ましい限りです。
来年のオリックスは分からないが、監督が
変わらない限りある程度の順位に居るだろうな。
新庄くんは、お顔のメンテナンスし過ぎてマスク取れないのかな?毎度毎度、アホみたいな事言ってないで真面目にやってくださいな!
返信する(No.87003)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る