過去ログ倉庫

スポンサーリンク

プリ (ID:YzRiYWE)
>>86988
選手の将来を思ってお互いトレードしたわけだけど、彼は日ハムに移籍が決まってからまたまたヤバいニュースが広がってしまい球団もこれ以上かばいきれなくなった。逆に戻った佐藤は反省して野球に集中するようになった。結局日ハムが貧乏くじを引く結果となった。
返信する(No.87001)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

プリ (ID:YzRiYWE)
今シーズン日替わり打線を日ハム、オリックス、ロッテで行ったわけだが、これはいわゆる栗山イズムなのだろうか?オリックス、ロッテの首脳陣は元日ハムのコーチや選手達なので。誰か知っている方いませんか?
返信する(No.87000)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

島田誠 (ID:NWY2Yjl)
阪神、言われるほど守備良くない。
特に外野、皆肩が弱い。
近本がWBC漏れた理由が分かった。
返信する(No.86999)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Fの未来 (ID:OTE4YzQ)
セ・リーグ王者に失礼すぎると思いますが…
返信する(No.86998)
⚾️好きな選手:
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

怒羅美 (ID:OWEyOTI)
阪神の四球からの失点は日ハムみたい。
返信する(No.86997)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


怒羅美 (ID:OWEyOTI)
阪神のミスからの失点は日ハムみたい。
返信する(No.86996)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

新庄最高 (ID:OTFlNDJ)
劇団FOXみれないのは寂しいwwwwwww
返信する(No.86995)
⚾️好きな選手:ハンソンwwwww
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

高齢道産子F (ID:MWM4YTh)
戦力外:立野、松岡、姫野、山田、・・・パンタロン・・
返信する(No.86994)
⚾️好きな選手:石井一成選手
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

岩城 (ID:NDYxZGU)
山田明るくてムードを盛り上げてくれていい感じだった
残念だけど可能性を求めて頑張ってほしい。
返信する(No.86993)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おれ (ID:MDQ0YTZ)
梅林戦力外まじ?もっと切るやついるだろ将来性もなくて走攻守全て揃ってない清水とか清水とか清水とか。
返信する(No.86992)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

はまコジーン (ID:MjM3MWF)
山田選手残念。盛り上げてくれてたし、球団の評価聞きたいよ。まっさきに首きるのは、新庄監督ではないか?あの監督、何も責任とらんのか?加藤投手もこんな球団にだまされないで、他の球団にいってほしい。上沢投手もがんばれ、日ハムには戻るな。こんな球団にいても人生の無駄。
返信する(No.86991)
⚾️好きな選手:万波
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

九州ハム (ID:NzcxNDE)
あちゃーハルカ戦力外か。
ベンチの盛り上げ役も買ってでて、劇団で盛り上げてたのになー
たまにやらかすがそんなクビにするほど酷くないのに。。
片耳聞こえ無いながら頑張った苦労人だったが、、地元佐賀なんでホークスが拾ったらどうかな?
セカンドサード問題解消するし。

やはり嫁騒動がかなり響いたかな、、、
返信する(No.86989)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

J (ID:YzE1NDR)
山田はなんのためにとったんですか?戦力外にするためですか?
返信する(No.86988)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

通りすがり (ID:YzhjNmR)
日本ハムは29日、立野和明投手(25)、松岡洸希投手(23)、梅林優貴捕手(25)、山田遥楓内野手(27)の4選手に対し、来季の契約を結ばないことを通達したと発表した

尚、松岡と梅林については育成契約を打診する模様。
返信する(No.86987)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

MK (ID:Mzk0NWU)
>>86983
確かにおっしゃる通りだね。
返信する(No.86986)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る