過去ログ倉庫

スポンサーリンク

北のタックル (ID:NjdjNGN)
>>86981
まぁ、この球団に残るより。ってのはありますよね。
でも私は上沢自身にちょっとショックでした。
昨年オフ、来季は誰からも文句のつけられない成績でメジャーへ。それができなければスパッと諦める。
と話してました。諦めてほしくは無いですが、今年の成績がそれに当たるのか?と。
防御率もそこそこ、勝てないのは新庄采配や打撃陣の責任もあるけど、負けも9。
もう一年、有無を言わさぬ成績で出ていって欲しかったなって。

あと、夢を追う!の反面、家族がいるからマイナー契約は、、、って部分もね。
頑張ってほしいですが、快く応援できない。有原の時みたい。
返信する(No.86983)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

島田誠 (ID:NWY2Yjl)
山本も人の子やね。
でも終わってみればオリックス連覇と予想。
中嶋監督のここからの采配見もの。
返信する(No.86982)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

日ハムファン (ID:OTZmOTJ)
上沢メジャーで例え失敗しても後悔はしないだろう、ここに残るのが最大の後悔だからな、頑張って下さい。
返信する(No.86981)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北のタックル (ID:NjdjNGN)
>>86978
なるほど。
穴を補充するためではなく、いい選手が右だっただけか。
うーん
編成に聞いてみたい
返信する(No.86980)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Fの未来 (ID:OTE4YzQ)
ボストシーズン第1戦目で大量得点勝利した場合、ほとんどはその後打てず負けるパターンです。
返信する(No.86979)
⚾️好きな選手:
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


Fの未来 (ID:OTE4YzQ)
ドラフト指名するのに右打ち左打ちは関係ないと思いますけど…笑 いい選手を指名してたまたま右打ちが揃っただけです。
返信する(No.86978)
⚾️好きな選手:
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ハム (ID:MWYzZDM)
元日本ハムのDHナベリョウのタイムリーが先制点。
岡田監督の采配も冴える。
返信する(No.86977)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北のタックル (ID:NjdjNGN)
今年のドラフトは支配下の野手4人は全員右打ちなんですね。
何かの意図があるのか?
返信する(No.86976)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ソーセージ (ID:ZWQ1NjM)
鍋涼が活躍するのは嬉しいけど、パリーグ球団としてオリックス応援しているから複雑な気持ちです。
返信する(No.86975)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

J (ID:YzE1NDR)
山本由伸ポストシーズン弱いな。
返信する(No.86974)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

J (ID:YzE1NDR)
このまま中嶋がハムにいて、日ハムの監督やってたらどうなってたんだろうなー
返信する(No.86973)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

怒羅美 (ID:OWEyOTI)
おぉ〜
汚名返上の直球破壊タイムリー!
返信する(No.86972)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

y (ID:Yjg0MzF)
渡邉諒が打った!
返信する(No.86971)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

J (ID:YzE1NDR)
上沢 「これで近藤、有原のいるホークスいける🤪」
返信する(No.86970)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

J (ID:YzE1NDR)
なべりょう 頑張ってるやないか!この1打席で終わるな!
返信する(No.86969)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る