過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ああ (ID:ZGZiYWY)
Aにならんくても普通に続投、できレースでしよ
勝たなくても目立って儲かれば良い話さ。
返信する(No.86960)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Fの未来 (ID:OTE4YzQ)
日本ハムの監督を人間の○○とか言ってるけど、それでもあなたは来シーズンも日本ハムを応援するのですか? もしAクラスになったら翌年も続投の可能性がありますよ…。それでも日本ハムを応援しますか? 続投が気にくわなければ応援するチームを今から変えたらどうですか?
返信する(No.86959)
⚾️好きな選手:
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZGZiYWY)
>>86951
3年連続最下位はほぼ確定でしょ
ひとつ順位が上がってフィニッシュならまた、マスゴ○の人がたが大騒ぎして続投4年目もありだな
返信する(No.86958)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZGZiYWY)
>>86955
引いてるのが人間の○○みたいな人だからね
返信する(No.86957)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北のタックル (ID:NjdjNGN)
>>86954
イナバ物置さん
フォローありがとうございます。
ああ言う方に何を言われても気にしません。

というか、矢野まで巨人のコーチに。。。
ハムで経験積んだらみんな他球団のコーチになってしまう。
踏み台もいいとこですね。

今年の黒字26億で楽天から和田恋、茂木も取れ!
返信する(No.86956)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

レラカムイ (ID:Mjg4ZjR)
昨日のドラフトは、パンタロンの封筒を開けないというドラフト会議の暴挙には呆れますね。読売の阿部監督も開けなかったらどうなってたんでしょう?司会が開けて下さいと言ってるのにそんな失礼な事はするわけないけどね。  
飯山守備コーチが退任ですか…パンタロンの日替わり守備の采配でエラーが多かったのが原因でしょうけど、フロントもおかしいですよね。来年も同じでしょうからパンタロンのもとでは、負担が大き過ぎて守備コーチを引き受ける人はいないでしょう!
返信する(No.86955)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

イナバ物置 (ID:NjgwMWE)
お前の方がゴミだよ。笑
ゴミ箱に行け
返信する(No.86954)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

室蘭のK (ID:ZjgzZTc)
家庭訪問・・・・
お泊まりセットは忘れるなよ
はぁ・・・・他と同じでよくないかい
返信する(No.86953)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

室蘭のK (ID:ZjgzZTc)
>>86949
確かにあれは酷かった
ちょっと馬鹿にしてるとさえ思った
多分来年も駄目だろうね
ドラフトでいい選手取っても元がこんな感じだから
返信する(No.86952)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

はぐれ雲 (ID:YmI1NzI)
2年続けての最下位は3年目のハードルをとてつもなく高いものにした。1年目は「変わった采配」の物珍しさ、2年目はエスコンフィーバーに楽しんだファンも3年目はかなり厳しい目を向けざるを得ない。試合自体の観客動員は12球団でも下位に沈んだ。新庄監督はただの客寄せピエロかプロ野球の風雲児か、その真価が問われる3年目にファンは目が離せない。応援の気持ちが強ければ強いほど、好結果には喜び、反対なら怒りも強くなるだろう。
常識的には優勝は無いと思うが、いずれにしてもファンが納得出来るチームと成績を望む。
返信する(No.86951)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

アンチ新庄 (ID:MjdlZTh)
>>86949

同感。
育成選択がはじまると、ヤツは殆ど席に座っていなかった。クソ監督…
返信する(No.86950)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

アンチ江越 (ID:NjI1ZGY)
新庄のドラフト会議への向き合い方に腹が立つ

選手の将来を決めるドラフト会議
各球団の監督や首脳陣が、真摯に向き合う中、新庄は取った封筒を見ないって言うパフォーマンス

ドラフト会議でも、まだ自分が目立とうとしてるのかこのアホは?

こんなのが、来季のファイターズの監督か?
がっかりだな
返信する(No.86949)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

島田誠 (ID:NWY2Yjl)
>>86939
今年のドラフト候補投手の中ではNo.1。
近い将来、左のエースになってくれそう。
返信する(No.86948)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る