過去ログ倉庫

スポンサーリンク

プリ (ID:YzRiYWE)
つか、今の捕手共は使えん奴ばっかだよな。これなら、現オリ監督の中嶋さんが現役復帰してやってもらった方がまだ安心できるわ。
返信する(No.86947)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

プリ (ID:YzRiYWE)
新八てめー!!
返信する(No.86946)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

するめ (ID:ZWY1ODF)
>>86943
何言ってんだこのゴミは
返信する(No.86945)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

いか (ID:ZWY1ODF)
何言ってんだこのゴミ
返信する(No.86944)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北のタックル (ID:NjdjNGN)
采配で批判するならわかりますが、くじ引きでの批判はただの悪口でしょ。
もし当てていても、批判するんでしょうね。きっと。
悪口で共感を得るほどダサいものはない。

上原も明大時代はノーコンでしたが、今はかなり良くなりました。(遅かったけど)
上手くなるのは、コーチ40%、本人60%でしょうから
細野もこれから頑張ってほしいです。
返信する(No.86943)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


いか (ID:ZWY1ODF)
せめて運くらい持ってると思ってたけど

ただの役立たずだったか
返信する(No.86942)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZGViY2M)
加藤の動向は気になるが、それ以外は素晴らしいドラフトだったと思う、補強ポイントを的確に。
ただし捕手は現ドラで誰か出しそうだ、またはコンバート。
返信する(No.86941)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

高齢道産子F (ID:MWM4YTh)
広島に1位指名された青山学院の選手が記者会見で新井監督の人間性の素晴らしさを
讃えて喜びを語っていた。
ファイターズではなくて良かった。
自らの将来を賭ける球団の監督の人間性は、選手にとって何よりも大事なことで
あろう。
返信する(No.86940)
⚾️好きな選手:石井一成選手
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

埼玉ハム (ID:MTAwYWN)
>>86937
ハズレでまさかの細野投手とはね。前田くんには悪いけど、ハズレてよかった。日ハムって、大阪桐蔭のエース獲得するの好きだよね
返信する(No.86939)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無し (ID:OTkxODF)
>>86937
ノーコンだよ
返信する(No.86938)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

島田誠 (ID:NWY2Yjl)
くじ外れて細野とれるとは。
大成功のドラフト。
返信する(No.86937)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

新庄アレルギー (ID:MjdlZTh)
本人は強運とか金粉パワーとか、相変わらず寝ぼけたことほざいてるけど、実績や実力もなければ運もナシ。はよ辞めろ
返信する(No.86936)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

はまコジーン (ID:MjM3MWF)
中島監督、吉井監督、阿部監督、こんな監督の下でプレイできる選手は幸福たなあ。
それに比べ、目立ちたがり屋のパンタロン監督の下でプレイする選手はかわいそうだな。
返信する(No.86935)
⚾️好きな選手:万波
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

はまコジーン (ID:MjM3MWF)
オリックスの中島監督もまだいる。強いチームの監督は育成の考えも違う。この差たな。チンピラパンタロン監督、今度は、ファィターズガールのコスチュームでも考えなよ。君にはそれが似合う。
返信する(No.86934)
⚾️好きな選手:万波
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

はまコジーン (ID:MjM3MWF)
巨人の阿部監督もいる。すごいわ。来年への意気込み。
返信する(No.86932)
⚾️好きな選手:万波
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る