過去ログ倉庫

スポンサーリンク

怒羅美 (ID:OWEyOTI)
親亀の上に子亀を乗せて〜
親亀こけた〜ら皆こ〜け〜た

来シーズンの親亀監督は何回こけるのかな?
返信する(No.86890)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Fの未来 (ID:OTE4YzQ)
新庄の熱狂的ファンではありませんが、ファイターズの監督を引き受けてくれた以上好き嫌いなくどんな方でも応援します。
返信する(No.86889)
⚾️好きな選手:
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

質問坊や (ID:NzM5ZTF)
>>86884
もちろん新庄辞めたらもう日ハムなんてというかパリーグ自体見ないね。北広島にも二度と行かない。逆に言うと早く辞めてもらいたいとも思ってる。
今は早く日ハムから離れたい。北海道はやっぱりカーリングっすよ。カーリングが一番面白い。
返信する(No.86888)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北のタックル (ID:NjdjNGN)
>>86886
それも言ってました。笑
落合がロッテにいた頃、走り込みが主流だったそうです。
移籍してきた選手たちがロッテの練習についていけなかったとか。

そのくらいやってくれないかなー?
今の選手たちは近代とレーニング、ウエイトトレーニングが多くて
体は大きくなっても、振り込んだり走り込んで作った筋肉ではないから
使えない筋肉だと。

清宮は今年、肉体改造でウエイトトレーニングを増やすそうですが、
この理論からは大きく外れていますよね。
うまくいけばいいけど。。。
返信する(No.86887)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZGZiYWY)
>>86872
誰も練習についていけないよ
返信する(No.86886)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うう (ID:ZGZiYWY)
素晴らしいことです
返信する(No.86885)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ザクロちゃん (ID:ZjAxY2Z)
新庄監督の熱狂的ファンの方々は
新庄が監督辞めたら、日ハムファンやめるのか?
新庄が辞めたら球場の入場者数減るみたいな事
言う方居るけど、違う気がするけど‥。
返信する(No.86884)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北のタックル (ID:NjdjNGN)
桑田2軍監督は、1点を守り、1点を貪欲にとりに行く野球を目指しているそうです。
ホームランが出る確率は0割0分数厘。
それよりは盗塁、バント、守備を重視。

いくら万波がホームラン王になったとて、最下位には変わらない。
派手な大味の野球ではなく、コツコツと堅実な野球が見たいです。
返信する(No.86883)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る