過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん (ID:YzNiMDF)
>>86879
私も同様です。今の監督が変わらるまで日ハムファンをやめました。
【86796 で投稿したものです。】
返信する(No.86882)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マリオ (ID:ZWI1YjU)
万波サムライ選出おめでとう🎉
返信する(No.86881)
⚾️好きな選手:万波
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

レラカムイ (ID:Mjg4ZjR)
北広島が、駅前に日本エスコン主体の商業施設が予定されたり、医療大学が移転してきたりどんどん変わってきますね。
FSEの前沢本部長が、年内か年明けに大きな予定を発表しますと言ってましたが何でしょう? 大阪のニッポンハム本社の移転でしょうか?

北広島がニッポンハムのホームタウンになりつつありますね。  
エスコンフィールドも観光地化され施設の紹介が多くて、日ハムのホーム球場だというのがあまりアナウンスされてない様な気がします。野球も忘れない様にして欲しいですね…笑
返信する(No.86880)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

高齢道産子F (ID:MWM4YTh)
ソフトバンク小久保新監督が、身だしなみやグランドでの振る舞いでいかに美しくあるか
といって「美しさ」を大事にしたいと言った。
あるかつての名選手が選手は自分のチームのユニフォームに誇りを持っていると言った。
チーム一丸となって勝利を目指して必死に取り組む姿が美しい。
空から車で降りてきたり、ド派手なユニフォームでカッコよさを競うとか、パンタロンで
試合に臨むとか、美しい北の大地の愛するチームを汚してくれた。
来季の続投を聞いた時、北海道移転以来20年応援してきたけどファンを辞めることにした。
返信する(No.86879)
⚾️好きな選手:石井一成選手
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

野球の神様 (ID:YmI1NzI)
九州SBホークスの新監督小久保裕紀氏が「勝つ事だけを目指す」「プレーだけでなく身だしなみやインタビューにも美しさを求めたい」と所信表明した。新庄監督のスタイルを意識している。中身は全然違うつもりなのであろうが、プロ意識としては共感できる。
しかし、ファンが望む監督の姿はやはり中嶋監督、吉井監督そして岡田監督なのである。勝ってこそ注目されてカッコ良さが評価されるものなのだ。先ずは勝つ事、そして実績なのである。
返信する(No.86878)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る