過去ログ倉庫

スポンサーリンク

なりー (ID:MTcwZGY)
井口解雇で中田とる気かな
返信する(No.86875)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

高齢道産子F (ID:MWM4YTh)
ファイターズ来季戦力外:井口、姫野、・・・パンタロン!
返信する(No.86874)
⚾️好きな選手:石井一成選手
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

J (ID:YzE1NDR)
ソフトバンクの戦力外の選手がハムだったらほとんどが即戦力になるなー笑 やっぱ金がある球団は違ぇなー
返信する(No.86873)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北のタックル (ID:NjdjNGN)
落合のYouTubeで廣岡元監督が本当に良いことを言ってます。
90歳になっても、名監督2人の考え方は面白い
練習量が足りない
動いてつけた筋肉とウエイトトレでつけた筋肉は違う
ランニングが足りない
体力が足りない
落合がハムの監督になって欲しい
返信する(No.86872)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

室蘭のK (ID:ZjgzZTc)
関西対決は59年ぶりなんだな
確かに全然やってないな
関西しか盛り上がらないな多分
まぁそこに掠りもしないチームが言うのもあれだが
返信する(No.86871)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


室蘭のK (ID:ZjgzZTc)
高橋純平も構想外なんだ
そりゃいい
即戦力だろ日ハムなら
返信する(No.86870)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

(ID:YjI1MWM)

橋純平と上林全力で取りに行け
田中正義二世を作るんだ!
即戦力!
返信する(No.86869)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

シンジョ (ID:NmFkY2N)
>>86867(笑)いつも、返信助かります!来年のクライマックスシリーズはバファローズにファイターズにイーグルスの3チームでやりたいです!北海道は寒いでしょうからお身体に気をつけて、良き休日をお過ごし下さい🎵今日のクライマックスシリーズのチケット払い戻しなって、やること無くなって暇になっちゃいました(笑)
返信する(No.86868)
⚾️好きな選手:岡大海
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北のタックル (ID:NjdjNGN)
>>86866
今、どんぐりに来てますよ🎵
ちくわパンもですが、ここのカレーパンも美味しいです。
返信する(No.86867)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

シンジョ (ID:NmFkY2N)
昨日にクライマックスシリーズを京セラドーム⚾に観戦しに行ってたバファローズファンです!昨日は岡大海選手が出てなくても、苦戦したけど無事に勝てました!と、そんな事はどうでも良いのですが、飲み過ぎてさっき眼が覚めて、県民ショーの録画を見てたら,北海道が取り上げられてて、竹輪パンなんですけど、初めて知ったけど、道民はどんぐり?なるパン屋さんで大量に買ってるんですが、北海道ではそんなメジャーなんすかね〜(・∀・)美味いそうでした!野球観戦しながらの🍺のアテに良さげですね(笑)来年はエスコンフィールドに遊び行きたいな🎵🎵
返信する(No.86866)
⚾️好きな選手:岡大海
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北のタックル (ID:NjdjNGN)
>>86862
おー
奈良間ですね。
まだ1.5軍ですが、将来期待できるいい選手です。
ハムはこのレベルの選手が多いんですよ。
返信する(No.86865)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

北のタックル (ID:NjdjNGN)
>>86863うわぁ
上林は超狙い目でしょ!コンスタントに使えば清宮より打つ!
高橋も欲しいなぁ
出される選手が豪華すぎる
返信する(No.86864)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

通りすがり (ID:YzhjNmR)
ソフトバンクの嘉弥真新也投手(33)、上林誠知外野手(28)、橋純平投手(26)、佐藤直樹外野手(25)、九鬼隆平捕手(25)、古川侑利投手(28)が来季の戦力構想から外れていることが22日、分かった。

九鬼や佐藤以外獲得する価値あり、古川カムバックもありか。
返信する(No.86863)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

中日ファン (ID:MjVkYTc)
昨日のフェニックスリーグの感想。
日ハムの58番ショートが、めちゃ上手い。
返信する(No.86862)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

強いファイターズ望む (ID:MjkyNjh)
新庄は純烈かダチョウ倶楽部に入れてもらえばいいのに
監督にむいてないのわからないのか
地味でも勝てる監督に代えてほしい
返信する(No.86861)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る