過去ログ倉庫

スポンサーリンク

プリ (ID:YzRiYWE)
遂にラオウまで離脱か?どうなる日本シリーズ!
返信する(No.86858)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Fの未来 (ID:OTE4YzQ)
ロッテ吉井監督、就任1年目にもかかわらずWBCの投手コーチを任され、春先からチームを離れる期間が長かったですよね…。チーム総年俸も12球団中11番目でもシーズン、CSと見事な選手起用だったと思います。今年1年お疲れ様でした。
返信する(No.86857)
⚾️好きな選手:
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

レラカムイ (ID:Mjg4ZjR)
パンタロンが、内野のエラーが多かったのは、なれないエスコンの天然芝のせいにして、荒木さんを臨時コーチに呼ぶ様なんだけど、選手に日替わり守備の起用して、選手に負担をかけたとは思ってないんだろうか?パンタロンの現役時代センター以外の守備はあったのかな?
返信する(No.86856)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

島田誠 (ID:NWY2Yjl)
今日は、佐々木朗希はブルペン待機か。
オリックスは宮城先発。
面白い試合になりそう。
返信する(No.86855)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

高齢道産子F (ID:MWM4YTh)
荒木氏を臨時コーチに招聘か。
昨年も、藤川球児はじめ随分と臨時コーチをよんだよな。
臨時コーチの指導風景を派手に伝えていたけど、吉田輝星もさっぱりだよな。
自分には、こんなコーチも呼べる力があると誇示したいのかよ。
得意の見せたがり目立ちたがりのセレモニーだろ。
そもそも自らのチームのコーチの力を信じていないということだろう。
そんなスタンスが変わることのないパンタロンに去って欲しい。


返信する(No.86854)
⚾️好きな選手:石井一成選手
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

やん坊 (ID:MGRmZWV)
荒木さん、臨時コーチでも大歓迎だな! 出来ればそのまま入閣して欲しいけど…そこは難しそうだよなぁ…。
返信する(No.86853)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

室蘭のK (ID:ZjgzZTc)
荒木さんの臨時コーチか
守備力が最大の弱点だという自覚はあるようだな
ちょっと見直したよ
いゃマジで
打撃などを伸ばすより守備力を伸ばす方がチーム力は付くと思う
もっとも元々の力が低すぎるのであくまで可能性だが
返信する(No.86852)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

島田誠 (ID:NWY2Yjl)
西村、頑張れ!
今日リベンジ
返信する(No.86851)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る